
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お姉ちゃんとお散歩

だいぶ増えてきたあひるw
IMG_8800.jpg



さてさて
今日は朝から晴れましたね
昨日の天気予報では午前中は雨が残るとの事だったので
またまた、朝6時まで飲んでましたw



夕方いつもの公園へ

IMG_8780.jpg


いい感じの雲があったので綺麗な夕焼けが見れるかなって思ってましたが・・・
IMG_8785.jpg
あまり焼けませんでした・・・

ぷりんが大好きなマグkunに今日も遊んでもらいましたよ!


黄昏マグkun
IMG_8799.jpg


マグkunママが少しだけ帰宅しなければならなくなったので
マグ家の長女ちゃんと一緒にお散歩!
ぷりんのリードを持ってくれました
IMG_8791.jpg


お散歩してる時もいっぱい色んなお話を聞かせてくれました
私がはじめましてのワンちゃんを紹介してくれたり^^

IMG_8798.jpg

おねえちゃん、また遊んでね ぷりんより♡
[ 2009/11/14 19:31 ] お出掛け | TB(0) | CM(4)

あわわ~

ホント、ご迷惑おかけしてしまってスミマセン・・・!!><
娘はベラベラと喋り好きで、失礼な事言わなかったか・・・(゜□゜||)
お世話おかけして申し訳ありませんでした・・・(▽`llllll)

夕焼けは残念でしたね、私もちょっと期待してたのですが・・・。

左後ろのアヒルちゃんぬいぐるみが凄く凶悪顔に見えてめっちゃカワイイですヽ(|||≧▽≦|||)/ 
[ 2009/11/14 22:29 ] [ 編集 ]

マグのおっかぁさんへ

何をおっしゃいます~
とっても楽しかったですよ!
今日は初めてやから公園一周、
次に会った時は2周しようねって言ってくれましたよ!
こちらこそ遊んでもらってありがとうです^^

ほんまやー
めっちゃ凶悪アヒル!
ほんまは可愛いんですよ^^
[ 2009/11/15 00:08 ] [ 編集 ]

素敵な公園ですね
どこなのでしょう・・・

また教えて下さい
[ 2009/11/15 23:57 ] [ 編集 ]

こちらは
大和高田市の総合公園です
私の家からだと車で5分ほどなんですよ

そんなに規模も大きくないし
とりたてて何があるってわけでもないのですが
こちらにいらっしゃるワンコ連れの方がみんな優しくって・・・

ついついいつも長居しちゃいます
[ 2009/11/16 20:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siupudding.blog88.fc2.com/tb.php/65-f2b2fbcd


