
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すっごい偶然!

今日も仕事の合間に靱公園に

やはり日曜日ともあってたくさんのワンちゃん達が楽しんでました
しばらくワンちゃん達の遊ぶ姿に眼を細めてると

ん?

え?

ぱぴたん?

【Fuwa*moco】のぱぴたーん
ひっさしぶりー
今日もいっぱいお尻すりつけてくれました^^
IMG_8921.jpg

IMG_8923.jpg

IMG_8918.jpg


ぱぴたんとご一緒されてたのは

【♪ミルキーSmile♪】のミルキー&クッキーちゃん
はじめましてー
IMG_8822.jpg

IMG_8826.jpg

IMG_8864.jpg

IMG_8902.jpg

ミルキーたんはボール遊びが大好き


パパー投げてー
IMG_8911.jpg

きたきたー

IMG_8913.jpg

じゃーんぷ
IMG_8903.jpg
ナイスキャッチ!


いっぽうクッキーちゃんはぱぴたんとラブラブお遊び
IMG_8856.jpg

みんなかっわいいー


そんなお姿に楽しませていただいてると


え?

ええ?

ええええええええええええーーーーーーーーーーーーーー?


【過保護倶楽部】のまぁめちゃんが!

IMG_8947.jpg

もう腰砕けそうになりました
膝もガクガク震えて^_^;

今日もまぁめ ままさんに撮影方法を色々教えていただきました
まぁめ ままさんありがとうございました!



しかしなんという日なんでしょう!


最高に楽しい一日でした!



[ 2009/11/15 22:22 ] お出掛け | TB(0) | CM(12)

ええええぇぇぇ

実は今日、靱公園と談山神社と悩んで
いたのですぅぅぅぅ

靱公園へ行けば良かった・・・・・
[ 2009/11/15 23:56 ] [ 編集 ]

昨日はとっても楽しかったです♪
ありがとうございました*^^*

お写真すごいです\(◎o◎)/!
もうキレイで可愛くてホント嬉しい(*^▽^*)ノ♪

記念に保存させて下さいね♪
またわいわいご一緒させて下さいませm(__)m
[ 2009/11/16 13:03 ] [ 編集 ]

お声かけて頂きとっても嬉しかったです。
時間がなくてすいません。
今度今度ゆっくり撮りましょう。

いや~ぁ楽しそう。でも仕事の合間なんですよね。
内緒ですね。笑。
[ 2009/11/16 14:50 ] [ 編集 ]

COCOママさんへ

あららら
またニアニアミスでしたか・・・
あの日COCOちゃんまで現れたら
私多分卒倒してたと思います^^

でもママさんとは絶対に近いうちに
どこかでお会いすると思いますよ!
その時はよろしくお願いします
[ 2009/11/16 20:02 ] [ 編集 ]

ミルキーのおかーちゃん♪さんへ

すっかりお邪魔してしまいまして申し訳ございませんでした
なんか、初めてお会いした方とは思えなくって・・・
(て言うか私はもともとお約束もしてないし^_^; )
すっかり溶け込ませて頂きました^^

ミルキー&クッキーちゃん
めっちゃ可愛かったです♪

写真は・・・
すみません、、、あれで精一杯で、、、
保存していただけるなんて!
嬉しすぎます~

また、お会いできるときを楽しみにしております!
[ 2009/11/16 20:13 ] [ 編集 ]

昨日はありがとうございました♪

さっすが、siuさん!
ぱぴを可愛く撮ってくれて(^^*

しかもしかも
みぃちゃんのジャンプ♪

ナイスショット‼

すっごいなー


あ!結局薔薇撮影せんかったがなw
[ 2009/11/16 20:19 ] [ 編集 ]

まぁめ ままさんへ

びっくりしましたよー
知り合いの方々が目の前に次々にいらっしゃるので
(他にも数名のお知り合いの方に出会ってたんです)
もしかしたら、ままさんも?なんて思ってたところに
まぁめちゃんといらっしゃったんで!

もう思いっきり緊張しましたが
お声かけさせて頂きました^_^;
どこの不審者や!って思われたでしょうね^^

的確な撮影のアドバイスに
短い時間でしたがまたまた大勉強させて頂きました!

あ~ まぁめちゃんとアヒルの2ショット撮るの忘れた~(T_T)

次はいついらっしゃいます?(笑
[ 2009/11/16 20:21 ] [ 編集 ]

kaor!さんへ

こちらこそ!
乱入しちゃって・・・
すみませんでした・・・

実物のぱぴたんはもっと可愛いのに
全然表現できないので悔しいです・・・
もっともっと練習しますね~

ミルキーちゃんのジャンプも
カメラの小さなモニターで見た時は
俺天才ちゃうか?なんて思ったのですが
家でPC見て・・・
初めからこんなデータなど無かったことにしてやろうかと
ハンマー握りしめてました^_^;
もっと華麗に飛んでくれてたのに・・・

バラの撮影会はまたレジャーシー(ry

[ 2009/11/16 20:40 ] [ 編集 ]

ショーンです
そんな偶然ってあるんでしょうか!
Dogカメラマンさんも、でしょう(笑)
ただまぁ、うつぼ公園に出没する方々ばかりだけど…
一同に揃う確率って一体…ねっ

ふぅの誕生日には温かいお祝いメッセを
どうもありがとうございました
ふぅが笑顔の時間を増やしてあげたいです
[ 2009/11/16 21:58 ] [ 編集 ]

ショーンさんへ

そうなんですよねー
いくらこちらに縁のある方とは言え
たった数時間で・・・
びっくりしましたよ!

ショーンさんはアニバーサリーでしたね!
おめでとうございました!

でもあそこにふぅちゃんも登場だったら
私気絶してたと思います♪
[ 2009/11/17 01:24 ] [ 編集 ]

おさぼりは
いったい何文の得なんでしょ~~?(笑)
すっごい偶然ですね!!
しかも嬉しい偶然の連続^^

これだからうつぼ公園はやめらない?(笑)
[ 2009/11/17 13:59 ] [ 編集 ]

conちゃんへ

やっぱおさぼりはやめられませんね~
なにを隠そう今も仕事中です(笑

あそこにjamっち来たら多分失禁 いやいや
失神してたと思います

こんどconちゃんもおいでよ!
ちゃりんこで(笑
[ 2009/11/17 20:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siupudding.blog88.fc2.com/tb.php/66-88fea86a


