
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いやっほー! めっちゃうれしい♪

今日もすっきりしてるようですっきりしないお天気でしたね


通勤途中に出会いました
IMG_8972.jpg
舞い踊るイチョウ!
秋風に乗って気持よさそう^^



あまり綺麗な風景とは言えないのですが
印象的だったので
IMG_8984.jpg



もうすぐ冬空ですね
IMG_8981.jpg




さてさて
タイトル!
え?なにが嬉しいんやって?


ウフフフフフ
ヒャッハッハッハー


毎年楽しみにしている 

【OSAKA 光のルネサンス】

今年ももうすぐですね~
今年はますますパワーアップしてるみたいなので
ほんとうに今から楽しみです♪



え?
それかいっ!って?


いやいやいや・・・・・・


あのコが帰ってきまーす!

【RUBBER DUCK PROJECT 2009】

そう!
あの巨大あひるちゃんが、光のルネサンスに帰ってきます!

もうね、

めっちゃうれしい~

あ~ もう~

また毎日逢いに行くんだろうな♡

水都ではなかったライトアップもあるみたいだし♡


ほんまに今から楽しみ~


ただ・・・
寒すぎるんだよなー

防寒対策ばっちりで頑張ってこよっと♪





[ 2009/11/18 19:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

いいですねー!行けたら行こうかな・・・。
特にウォールタペストリー・砂像を見てみたいです。
ボートも乗ったら子供は喜びそうですね!

1枚目の写真、青空に黄色のイチョウが映えて綺麗ですね~♪凄い一瞬ですね(^ー^*)
2枚目はもしかして新庄の池でしょうか??
[ 2009/11/18 21:48 ] [ 編集 ]

マグのおっかぁさんへ

毎年綺麗ですよー
是非是非行ってみてくださいね♪
ウォールタペストリーの順番待ちは
ひたすら寒さとの戦いだけど待つ価値ありですよ
そうそう!アクアライナー以外の船はマグちゃんもOKですよ!

1枚目・2枚目とも平端の浄化センター横なんです
仕事場への行き帰りでしたが深まる秋に触れ合ってきました
[ 2009/11/18 23:52 ] [ 編集 ]

ひゃっほーい!

きたきたぁぁぁあ!
ルネッサーンス!


今まではデジカメor携帯やったから
めっさ楽しみー!


しかもだっくたんが⁉

今度こそ誘ってや!‼
[ 2009/11/18 23:54 ] [ 編集 ]

kaor!さんへ

ついにこの時期に突入ー

こんなん中ノ島でやったらあかんって
ますます帰宅遅なってしまうやんw

そっかkaor!さんは初イチでの光ルネかー
じゃあ一緒に行きますか!三脚かついで!

今年はエリア超拡大+あぴるやもんね~
めっちゃ楽しみ♪
[ 2009/11/19 00:06 ] [ 編集 ]

うふふふふ
あのアヒルちゃんのご帰還なんですね

ちょっと12月は、予定がかなり入っているので
いけるかどうかわかりませんが
会いに行きたいとは思います

1枚目の、プラリとイチョウ
とても好きです
[ 2009/11/19 23:38 ] [ 編集 ]

COCOママさんへ

そうなんですー

めーっちゃ嬉しいです♪
もう毎日行っちゃいそうな勢いです♪

忙しい年末の時期ですもんね・・・
でも、ママさんとはなんとなくお会いできる気が^^

イチョウの写真お褒め頂いてありがとうございます!
[ 2009/11/19 23:50 ] [ 編集 ]

アヒルプロジェクト、専属カメラマンですもんね。
うわぁ、燃えますよね。
うんうん、風が冷た過ぎですね。
でも楽しみですね。
中之島で又ご一緒出来るんだわぁ。
[ 2009/11/20 01:42 ] [ 編集 ]

まぁめ ままさんへ

くくく
専属カメラマンです^^

めっちゃ燃えてますよ~
今日も下見行って来ましたから^_^;

絶対に出会うでしょうね!
私は初日から行きますよ~
っていってもアヒルは12日からですけど
1日から行くと思います^_^;

探しまくりますね!
[ 2009/11/20 20:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siupudding.blog88.fc2.com/tb.php/68-e57ba298


