
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

のーんびりお散歩

今日は仕事がお休みでした

昨日マイブームになってる6時まで家飲み(おいっ)だったので
お昼からゆーくりお出掛け



大好きな近所のお寺に

IMG_8992.jpg
ずいぶん色づいて来ました


IMG_9010.jpg
ちょっと実験的に・・・


IMG_8994.jpg
やはりモミジはこの赤がいいですね



その後いつもの公園に

IMG_9012.jpg

IMG_9016.jpg

IMG_9019.jpg



今日もいつものメンバーで真っ暗になるまであそんでました(^^ゞ

IMG_9024.jpg


マグkun、いつもぶれぶれでごめんね
IMG_9027.jpg


いつもと変わらぬ日常でしたが、やはりこれが一番楽しい日常です

[ 2009/11/19 19:08 ] お出掛け | TB(0) | CM(8)

おわび

siuさん仕事(up)が速いですね!(^^)
今日はぞうさんのボール壊しちゃって本当スミマセンでした・・・><

2枚目の写真、光が白い模様みたいになってますね!どうやって撮られたのでしょう??

siuさんのブログ見ているとデジイチ欲しくて仕方ないですよ~。
35mm一眼はあるのですがワンコを撮るのや
日々のリアルタイムなブログには向かないですもんね~・・・。
[ 2009/11/19 19:59 ] [ 編集 ]

マグのおっかぁさんへ

いえいえ^^
おもちゃは遊べば壊れるものですよ~

2枚目というと、赤い実のやつでしょうか?
あれはちょっと遊んでみました
一番下の実にピントを置いて絞り開放で
全体的にぼかして、コントラストをめいいっぱい上げて
白い光をトバしてみました
変じゃなかったですか?

やはりデジタルは気軽に撮れるっていうのが
一番ですよね!
最近のは軽くて小さくなってるので
スナップカメラとしても充分持ち歩けますよ~

買っちゃいましょう♪
[ 2009/11/19 21:05 ] [ 編集 ]

今日は私もお休みでした
思い立って奈良公園へ行ってきました
阿修羅像が見たかったんですが3時間待ちだったので帰ってきました
日中は暖かかったですよね
[ 2009/11/19 23:11 ] [ 編集 ]

koukunsaiさんへ

えっ?
そうなんですか?

竜田川沿いの紅葉見に行きたいなーって思ってて
koukunsaiさんにお聞きしようかな?って思ってたんですよ!

連絡すればよかった~

奈良公園も候補の内だったんですよ!
ナンキンハゼとイチョウが見たかったんです・・・
[ 2009/11/19 23:24 ] [ 編集 ]

ここも、大和高田市の総合公園なんですね・・・
ダメ、場所、わかりません

私は、高田市民病院前の公園くらいしかわかりません

ほんのり、二上山の夕景・・・
にくい演出ですぅぅぅ
[ 2009/11/19 23:37 ] [ 編集 ]

COCOママさんへ

詳しい場所はメールしますね!
確かママさんのお友達もよく訪れておられたと思いますよ!

自分がいつも行くのになんですが
ほんとうに特に特徴はないんですよ

ただ、訪れる方々がほんとに良い方ばかりで・・・
しかもブログ友達なんて・・・

いつかご一緒したいですね♪
[ 2009/11/19 23:46 ] [ 編集 ]

しつこくレスすみません(笑)

実の写真、ご説明ありがとうございました!
そう聞くと、葉っぱにもピントあってるのが面白いですね♪
コントラストが高い画が好きなのもあるかもしれませんが
私はこの写真面白くて好きですよ!

一眼は重いのがネックでしたが、貯金して
軽量化されたものを目指してみます★

総合公園は本当に何もないんですよね~。
でも「何もなくて好き」って方は
わざわざ遠方から来られているみたいです♪

COCOママさんがおっしゃっている大中公園の方が遊べるのですが
あちらはあまりわんこ連れの方々の交流がないような・・・?
総合公園は本当に良い方ばかりで、散歩にかこつけて
私がみなさんにお会いしたいだけなのかもしれません(笑)
[ 2009/11/20 08:17 ] [ 編集 ]

マグのおっかぁさんへ

いえいえ
何をおっしゃる!

実際こういう光のマジック系はやってみないとわからない部分が多いですよね
そういえば、以前マグママさんが撮られたハイキー写真もお見事でしたよねー♪
イチデジデビューも楽しみです!

そうそう!
私もですよー
私も述べましたが
人間同士のふれあいって重要ですよね?
みんな優しくってあそこの公園にこられる方々大好きです♡
[ 2009/11/20 20:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siupudding.blog88.fc2.com/tb.php/69-67b3f20a


