スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なら燈花会

ええっ?
並んで寝てる?
こんな姿初めて見た~ 感涙~

キセキの一枚

さて
今日から、奈良の夏の素敵なイベント
「なら燈花会」がはじまりました
さっそく仕事帰りに夕涼みも兼ねて行ってきましたよー

とうかえ

とうかえ1

とうかえ2

とうかえ3

とうかえ4

とうかえ5

とうかえ6

今年は何回行くのかな?


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2009/08/05 23:41 ] 夜景 | TB(0) | CM(13)

綺麗ですね~
生で見たら、もっと綺麗なんでしょうね。

あの~初歩的質問で申し訳なんのですが、燈花会ってお祭りなんでしょうか?(^^;;
誰でも拝見できるんですか?
[ 2009/08/06 13:19 ] [ 編集 ]

もう、行ってこられたんですね
私も10日の下見に今夜でも行ってこようかな

みどころ、所用時間、もろもろ…
私も今年は何度か足を運びそうです
[ 2009/08/06 14:47 ] [ 編集 ]

綺麗~

この日、どのラジオ(AMラジオ 笑)でも紹介してました~。
私も行きたいな~と思いながら・・・。
本当に綺麗!!
siuさんのお写真、パンフレットみたいで本当にきれいです。

一緒に寝てるぷりまろちゃん可愛いですね~。
我が家もめったと一緒に寝ないので、私も感涙しちゃいます。
[ 2009/08/06 18:58 ] [ 編集 ]

久々に行きたいと思っているのですが
今年もどうかなぁぁぁ

こちらの画像で、行った気になっとこっと♡
でも、本当にキレイな画像

夕暮れの薄い空の色と、揺れる灯火
とってもロマンティックです

うふふふふ
プリンちゃま、マロンちゃま
とっても可愛い
[ 2009/08/06 21:09 ] [ 編集 ]

siuさん!
お久しぶりです^^
覚えて頂いてるでしょうか??(…ドキドキ

メルム&ラムのママです。。

ブログ始められたのですねぇ(^w^)
momo*さんのブログから飛んで参りましたよっっ♪

ぷりんちゃん&まろんちゃんカワイイっ ゚・:.。..。.:*・゚
二匹は何歳ですか?

あの日、わんこブログもしていないウチにとって…
初対面の方からお声を掛けて頂けるなんて あり得ない事だったので、ホントびっくりでしたよっっ(^^ゞ

しかし、あの夜の暗い中 他のブログの写真だけで
よくぞ ラムだと気付いて下さいましたね。(感激!!☆グスン
お声掛けて頂いてとっても嬉しかったです♪♪

お二人共 気さくな方でいらしたので 少しの時間でしたがお話が出来て楽しかったです^^
siuさんご夫婦とは色々と趣味も合いそうですしィ(笑。
またいつかお会い出来ればいいなっ♪

奥さまにも宜しくお伝え下さいね(*^^*)

長くなってしまってスイマセンm(_ _)m
また 遊びにきまぁーす☆
[ 2009/08/07 22:51 ] [ 編集 ]

colonママさんへ

この日は残念ながら2箇所しか見れなかったのですが
本当に綺麗でうっとりしましたよ~

このイベントですが
http://www.toukae.jp/
こちらをご参考にしてみてくださいー

人間はもちろん犬も一緒に行けますよ!
なんせ鹿もうろうろしてるくらいですからねっ
[ 2009/08/07 23:34 ] [ 編集 ]

まるまよさんへ

いえいえ(^^ゞ

この日の写真はほんと大失敗なんです
実力も無いのに全部マニュアルフォーカスで撮ったら・・・
見事に全部ピンボケでした。。。

でっしょー?
我が家のワンコたちはほんとに仲が悪いんで
こんな姿を見るのは初めてで・・・
思わず写真とってしまいました(^^ゞ
[ 2009/08/07 23:36 ] [ 編集 ]

ショーンさんへ

行って来ましたよー
早速初日に(^^♪

今日は下見♪に行かれたんですよね?
どうでしたか~?
めっちゃ綺麗やったでしょ?

今日も感じられたと思いますが
奈良公園って思いのほか広いですよね(^^ゞ


[ 2009/08/07 23:40 ] [ 編集 ]

COCOママさんへ

そんな事言わずにママさんとこからは
そんなに遠くないんだから
是非COCOちゃんと行って下さいよー

燈花会に間に合わなかったら
ライトアッププロムナードはしばらく続きますよー

なんならご一緒しましょうか?
パパさんにも久しぶりにお会いしたいなー
[ 2009/08/07 23:44 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

うわっおー

よく見つけてくださいましたねー
ほんっとお久しぶりですー
見つけて下さったのも驚きますが
覚えててくださったなんて(ToT)
めっちゃ感動ですっ

実は7月頭の時も、先日の代替の時も噴水前で探してたんですよ!
また是非お会いしたいですよねー

次はワンコ達も連れて行きますので
仲良くしてくださいねっ!
[ 2009/08/07 23:48 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

すみません
ちと舞い上がってしまいました(^^ゞ

まろぷりは4歳ですよー
最近は中年疲れ?なんかな
いつもぐたーっと寝てばかりいますよー
[ 2009/08/08 00:45 ] [ 編集 ]

我が家は、ayuちゃんライブには 主に旦那&娘が行っておりますが、
二人の都合がそれぞれ悪い日が続いた為、
7月の頭は代わりに私も行ってたんですよ~(2日連チャンで…^^)

siuさんご夫婦も来てらっしゃらないかなー?っと、
私こそ周りをキョロキョロ見回しておりましたよ。。
やはりあの会場の中にsiuさんもいらっしゃったのですね ~~


ウキャ♪
次はぷりまろちゃん達もお連れに…!!!
二匹共、4歳なのですね。
ウチが5歳,3歳なので年も近いですし仲良く出来るとイイなっo(^▽^o)(o^▽^)o


その時はぜひお会い出来ると嬉しいです♪
[ 2009/08/08 17:33 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

7月頭も2daysだったんですねー
私も噴水の周りうろうろしてましたよ(^^♪
我が家も家族全員で行くことが多いんですよ
あの時のお父様と娘さん仲良しそうで微笑ましかったです♪

ぜひぜひメルラムちゃん達に遊んでもらいたいです~
近いうちにお会いできますように!
[ 2009/08/09 10:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siupudding.blog88.fc2.com/tb.php/7-f7bbbab3


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。