
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうすぐ♪

まぁめちゃんがあまりに可愛かったので

まねしてみました
IMG_9039.jpg
めっちゃいまいち^_^;


さてさて・・・


あの橋の向こうに・・・
IMG_9043.jpg





もうすぐ・・・









IMG_9045.jpg


指折り数えて待ってます♡
[ 2009/11/20 20:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

アヒルちゃん、密林に現る!!って感じですね(^▽^)
ポストカードで市販されてたら買っちゃいますよ、コレ!
光も綺麗だし、凄いカワイイですー!!


私の記事、色々見てくださってるみたいでありがとうございます!
1万円以内のカメラにしてはしっかり撮れると思うのですが
ハイキーのとか、今日のとか、たまに凄い変なのが撮れて面白いカメラです(笑)
トンネル効果もちょっとあるので、そこもまた気に入ってます♪
[ 2009/11/20 21:10 ] [ 編集 ]

かばいいですよ~、でも冬眠してる場合じゃないですよん。
下見ですかぁ。キャハハハ。
siuさん、スタミナ付けておかなきゃ。
1日から行かれるんですね。
12日から出勤表要るんじゃないですかぁ?
[ 2009/11/20 22:43 ] [ 編集 ]

マグのおっかぁさんへ

ポストカードですか^^
それはかなり言いすぎかと^^

面白そうなカメラですね!
最近流行のトイデジっぽい効果も出せるんですね
私もやはりポケットに入るサイズのコンデジがほしいなぁっていつも思ってます

一万円以下なんですか!
またこんど見せてくださいね♪
[ 2009/11/21 01:40 ] [ 編集 ]

まぁめ ままさんへ

もっとまぁこちゃんみたいに可愛く撮れると思いきや^_^;

ほーい!
行って来ましたよ~ 下見^_^
久しぶりに八軒屋に行きましたが誰もいてませんでした^^
なのにアヒルの撮影してる時に限って人が通って
笑われてました・・・

また現地でお会いしましょうね♪
[ 2009/11/21 01:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siupudding.blog88.fc2.com/tb.php/70-41c67b8f


