
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだかなぁ

まだかなぁ・・・
IMG_9062.jpg





まだかなぁ・・・
IMG_9063.jpg





あ 帰ってきた!
IMG_9058.jpg







祝!脱ボサボサw
IMG_9071.jpg
[ 2009/11/21 20:51 ] トリミング | TB(0) | CM(9)

まだかなぁの窓の外に
鉄人28号が見える私をお許しくださいorz
[ 2009/11/22 04:57 ] [ 編集 ]

連投スマソ

プロフィール画像、あぴるに進化してるー‼
[ 2009/11/22 04:59 ] [ 編集 ]

kaor!さんへ

そうやねーん
実は初めて長田でトリミングしてー
って・・・

ほへっ?
うわっ!
ほんまやー
鉄人みたいに見えるね♪

プロフ画像!
さすがやなー
誰もが一番ぷりんらしくって可愛い♪って言ってくれた
kaor!さんが撮ってくれた写真でしたが
期間限定で冬休みしてもらってます
[ 2009/11/22 08:14 ] [ 編集 ]

ホントだ!!!
ぷりんちゃんの向こうに鉄人28号が!!!(笑)
これって、ミ◯ニですよね?
こんなのランの向こうにありましたっけ?

まろんちゃん、スッキリさんになってますね~^^
なんか凛々しい~!
[ 2009/11/22 12:21 ] [ 編集 ]

トリミングだったんですね。
私がまぁめのトリミングの間こんな感じです。そっくり。爆。
カフェがあるんですね。
トリミングを待ってるの、実は私大好きな時間です。
[ 2009/11/22 20:45 ] [ 編集 ]

雰囲気変わりましたね~!

娘が写真見て「コレ誰?」って(笑)
マロンちゃんだって分からなかったようですー!

でも本当変わりましたね!
ちょっとシルバーぽくみえちゃいました(^^*
次にお会い出来る日が楽しみです★
[ 2009/11/22 21:27 ] [ 編集 ]

ゆきんこさんへ

そですよー
あそこですw

この鉄人なんなんでしょうね?
撮ってる時は気付かなかったけど
ツリー?
周辺のキラキラから想像するにXmas系の飾り物かな?

しばらくほったらかしだったんで
やっとすっきりしました(^^
[ 2009/11/22 23:52 ] [ 編集 ]

まぁめ ままさんへ

そうなんです~
しばらくさぼってたのでやっとスッキリです!

わかります わかりますー
ドキドキしながらまだかなーって待ってる時の楽しさ!

いつもランで遊んでその後カフェで
まだかなーを楽しんでます♪
[ 2009/11/22 23:57 ] [ 編集 ]

マグのおっかぁさんへ

そうなんや!(笑
数ヶ月前はこんなんだったんですよ!

すっかり軽やかになっちゃって
家で遊んでる時もなんかよその子みたいな感じがしてしまいます^^

またお会いできる時を楽しみにしております♪

ただ・・・
ぷりんがヒート突入です・・・
[ 2009/11/23 00:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siupudding.blog88.fc2.com/tb.php/71-ed549052


