
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長谷寺で紅葉狩り

IMG_9522.jpg
おっさんまた1人でどっかいくん?


え?いや・・・


IMG_9518.jpg
いつものことや ほっとき


(^^ゞ さてさて
紅葉大好きの私ですが、なぜか今年はほとんど行けずのまま
シーズン終盤となってきました・・・

ほんとは今日はワンコ達と奈良公園に行ってイチョウの絨毯の上で遊びたかったのですが
ぷりんがヒート中の為、泣く泣く断念・・・
せめて近場にでも行きたいな!って事で、長谷寺に紅葉散策に行って参りました

ピークは超えてしまってたもののそれなりに楽しんできましたよー


IMG_9334.jpg


IMG_9371.jpg


IMG_9365.jpg


IMG_9341.jpg


十月桜も咲いてましたよ
IMG_9494.jpg


青空をバックに見たかったのですが・・・
IMG_9416.jpg


IMG_9438.jpg


ま、でも葉っぱのコントラストだけでもじゅうぶん綺麗かな?
IMG_9440.jpg


この方々達も景色にうっとりw
IMG_9420.jpg


あと一回くらいどこかにいきたいなっ

IMG_9446.jpg





[ 2009/11/28 22:45 ] お出掛け | TB(0) | CM(6)

わーすごい!!
赤・黄・緑と自然界の色ってほんと美しいです。
ぷりん&まろんちゃんお留守番だったんですね。
お供のぴよこ。。なんか増えてる!?笑
[ 2009/11/29 00:01 ] [ 編集 ]

ぷっちままさんへ

いやはや(^^ゞ
べったべたな写真しか撮れないので
本当の美しさは全然表現出来てませんです_| ̄|○

そうなんですよー
ぷりんが女の子サイクルに入ってしまって・・・
まろんだけでもって思ったのですが
ちょっと事情があって断念しました・・・

ふふ(^^
ぴよこ!って言うかあぴるなんですが
どうしてもまろんとぷりんで遊びたかったので
今日は2頭に代わってって事で、弟のかっぱも連れて行きましたw
[ 2009/11/29 03:59 ] [ 編集 ]

長谷寺いいですよねぇ。
こんなに綺麗だったんだぁ。何だか皆さんの綺麗な写真でかなり満足。
で、行った気になってます。
暖かいと掃除したくなったりで・・・笑。
あらぁ。河童さんもいらっしゃるの?
だんだん増えて行ってますね。
[ 2009/11/29 22:32 ] [ 編集 ]

長谷寺ってお花がとっても素敵なお寺で有名なんですが
意外と桜と紅葉の時期には行った事がなくって
ピーク過ぎ&悪天候とは言え今回は大満足でした!

私にしてはめずらしく一枚一枚ゆっくり考えて
色々設定・構図を変えながら撮影してきましたよ!
これもまぁめ ままさん効果かな?

このかっぱもね、中之島名物なんですよ!
なぜか家に2頭もいてます(^^ゞ
1日からは大活躍と思います^^

[ 2009/11/29 23:07 ] [ 編集 ]

うわぁ^^♪
ほんと、赤、黄色に色づいた紅葉が素敵ですね~♪
今年は忙しくて見に行けなかったので
お写真で堪能させていただいてます^^

しかし、ほんと素敵な写真♡
来月、京都にいきますが、
その頃はもう寒くて景色どころではないんだろうなぁw
[ 2009/11/30 02:02 ] [ 編集 ]

anzuさんへ

この色の対比素敵ですよね♪
今年は紅葉はもう一つって言われてたのですが
なかなかどうして!綺麗でしたよ~

例年ならこの季節は全然まっすぐ帰らないんですけど
今年はなんか気力が・・・
京都にも行きたかったんですが・・・

12月京都に行かれるんですね!
Xmasかな?それとも東寺あたり?^^
[ 2009/12/01 00:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siupudding.blog88.fc2.com/tb.php/75-c6b11967


