
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

点灯式

ある意味12日からが本番の
OSAKA 光のルネサンスが開幕しましたよー

今日は大阪市役所前のツリーの点灯式でした

市長さんのユーモアあふれるスピーチの後
市役所前にツリーが輝きました!
IMG_9567.jpg

えと・・・
とっても綺麗でした



その後は毎年おなじみの「中之島イルミネーションストリート」に
IMG_9554.jpg

IMG_9555.jpg

IMG_9568.jpg




いよいよ冬本番ですね!
IMG_9572.jpg


この写真撮ってるとき今までに有りえんくらい大笑いされた_| ̄|○
むしろ本場やのに・・・
[ 2009/12/01 21:02 ] 夜景 | TB(0) | CM(8)

綺麗~^^♪
紅葉から一変、すっかりクリスマスに突入ですね~♡
こんな風にイルミネーションを撮ってみたいですが、
一生無理そうだなぁ(涙)

これからも写真楽しみにしています^^
[ 2009/12/01 22:26 ] [ 編集 ]

anzuさんへ

ありがとうございまーす!
今回の写真はかなり自信がなかっただけに
そう言って頂けるとめっちゃうれしいです♪

が・・・
こんなのanzuさんなら簡単に撮れますよw
こつはね!シャッター押す事!_| ̄|○

アン&なっちゃんのあんなに素敵なお写真撮られる
anzuさんにこそ一度撮影を教わりたいです!
[ 2009/12/01 22:55 ] [ 編集 ]

この時がやーっときたー♪やねー(^^)

私もここはずっと行ってる思い出の場所やから
siuさんの写真を見てわくわく♪

それにしても…

開会式にあぴるんを出してもいいやんねぇ…
[ 2009/12/02 09:30 ] [ 編集 ]

きれいですね~~
市庁舎前でもイルミやってるんですね
昨日電車で京都へ行きましたが沿線のお宅でもイエナリエがちらほら始まってましたよ
高台寺のライトアップに行ってきましたが手持ちは見事にブレブレ
頑張ってもブレブレv-12
イルミもチャレンジしてみよっかな
[ 2009/12/02 22:35 ] [ 編集 ]

koukunsaiさんへ

市役所前のイルミを皮切りに
大阪市内は12日の本番を前に賑わいつつありますよ!

イエナリエもかなり増えましたよね~
奈良名物のあそこにはkoukunsaiさんは行かれるのかな?
私は行く予定です♪

是非是非チャレンジしてくださいよ~
koukunsaiさんの素敵なお写真楽しみです!
[ 2009/12/03 20:32 ] [ 編集 ]

kaor!さんへ

あれ?
コメント反映されてない_| ̄|○

私もワクワクー
でいったんやけど・・・
あれ?こんなもんやったっけ?って(^^ゞ
やはり自分の中では12日からの本番への期待が大きかったみたい。。。

来週からはいそがしくなりそう!
[ 2009/12/03 22:02 ] [ 編集 ]

本場・確かに。
只撮った事のない方には解らない楽しみでしょうね。
やった人だけに解る楽しみです。
もうすぐですね。ワクワク。
[ 2009/12/04 09:56 ] [ 編集 ]

まぁめ ままさんへ

でっしょう?
こちらも恥ずかしかったんで
わざわざ「あひるちゃん帰ってくるんやー」なんて話をされてる方の
近くを選んで撮影してましたが^_^;

しかしやったことある人ってほとんどいらっしゃらない気が^^

ほんともうすぐ!
1週間前ですね!
[ 2009/12/05 00:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siupudding.blog88.fc2.com/tb.php/76-e8bbe8cf


