
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高台寺に・・・

今年はもう京都の紅葉散策はやめようと思ったのですが
kaoriさんのお写真を拝見して一気にヘボカメラマン魂に火がつきまして
仕事帰りに行ってきました(^^ゞ
kaor!さんのお写真には遠く及ばずですが・・・

やはり例に漏れず大勢の方がいらっしゃる所では
「三脚・一脚禁止」なんですよねー
毎年の事ですが苦労して撮ってきましたが・・・

まぁ記念ってことで(^^ゞ

IMG_9577.jpg
駐車場からの光景
今日も綺麗な夕焼けに出会えました



IMG_9584.jpg

IMG_9586.jpg
黒と赤のコントラスト!
大好きです!



そして・・・
メイン?の・・・
マジkaor!さん撮り方教えてください_| ̄|○

IMG_9615.jpg
すみません・・・これで限界です・・・
地べたや杭の上にカメラ押さえつけたりしたんですが・・・

まあ、これも風物詩って事で(^^ゞ

あとこんなのも・・・
IMG_9620_20091202222359.jpg
うーん、いまいち・・・



IMG_9628.jpg
いつものとんでもないブレっかたw


でも、これも楽しみの一つかな?

また来年もよろしくね!
[ 2009/12/02 22:32 ] 夜景 | TB(0) | CM(8)

やっぱここは行っとかなあかんよね^^*

うんうん!今日は夕日もすっごく綺麗で私も撮ったよー!
電車の中からやったから酷い構図やったけどw

赤と黒、私も好き!
でもこんなに上手くは撮れないや…

さっすがsiuさん!

それと3枚目の構図!
おんなじ場所から撮ったかも♪

もちろん全然比べ物にならんけど…^^;

やっぱりこういう風景はsiuさんすごいなー♪
私なんてどうしていいかわからんかったもん…

こ、これは例のうしさんw
あぴるんとのコラボがナイス!
[ 2009/12/02 22:40 ] [ 編集 ]

siuさんきれいに撮れてますよ~
私も杭を利用しましたがこれほどくっきりとは行きませんでした
日中でさえ手ぶれするわたくしですから少しでもシャッタースピード稼ごうとiso感度上げすぎた感があります
恥ずかしげもなくフォト蔵にアップしましたので笑ってやってください
[ 2009/12/03 09:51 ] [ 編集 ]

kaor!さんへ

今年はもう無理かな?
って思ってたけど・・・
kaor!さんの素敵なお写真を見せて頂いて
辛抱たまらんようになってしもたわw

なにをなにをなにをおっしゃる!
やっぱ、いかんといたら良かったかな?
って後悔したもん・・・

今度、あぴるん祭りはじまったら
頭どつきながら夜景撮影の極意を伝承してくださいね!
[ 2009/12/03 20:36 ] [ 編集 ]

koukunsaiさんへ

koukunsaiさーん!

蔵見せて頂きましたよー
めっちゃ綺麗なお写真!
素敵な構図!
全然iso上げすぎでのざらつきなんて感じませんでしたよ☆

めっちゃくちゃ感動致しましたですー
[ 2009/12/03 20:40 ] [ 編集 ]

ここも綺麗~ぃ。kaor!さんのとこでも素敵でしたぁ。
なんか情熱を感じます。写真にですよ。
一生懸命撮られたのが解りますよ~。三脚ダメ、きついですよね。
何だか紅葉満喫させて頂きました。ありがとうございました。
[ 2009/12/04 00:25 ] [ 編集 ]

まぁめ ままさんへ

ありがとうございまーす

でも・・・
もう少し綺麗に撮れれば・・・

でもいろんな工夫をしながら撮影するのも
楽しみの一つなんですけどねっ!

そう言って頂けるとほんとうに嬉しいです!
[ 2009/12/05 00:17 ] [ 編集 ]

わっぁ!!!!!!!!!!!!!!
もう、感動の一言です^^♡
私も、来年は京都へいくぞぉ~!!!!!!!!!!!!
[ 2009/12/05 22:37 ] [ 編集 ]

anzuさんへ

ありがとうございまーす!

無理して仕事帰りに行った甲斐がありました^^
でもkaor!さんやkoukunsaiさんのお写真に比べると_| ̄|○

来年は春の桜の時期位から忙しくなりそうですね!
出来たらご一緒しましょうね!
[ 2009/12/05 23:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siupudding.blog88.fc2.com/tb.php/77-ccbaa44b


