
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イエナリエ

IMG_9654.jpg
おっさん、またどっかいくんやろ!



・・・
はい・・・
ぷりんのヒート終わったら絶対に連れて行きますので・・・



さてさて(^^ゞ

今日も少しだけですが綺麗な夕焼けに出会えましたね
IMG_9665.jpg



夕焼けも綺麗ですが、やはりこの時期はイルミですね!
っていう訳で今日も行ってきました


今日は!
ここ数年、すっかり奈良のXmasの風物詩となった
セキナリエ!に行ってまいりました!
個人宅とは思えない、そのぶっとんだイルミっぷりは今年も健在でしたよー



IMG_9668.jpg
これが個人宅なんて・・・
すごいですね・・・



いつものようにご主人にご挨拶して見学させていただきました


IMG_9676.jpg


IMG_9682.jpg


ほんと凄いですよね!
私の貧相なレンズでは全景が撮れませんでした・・・
超広角が欲しいーーーー


IMG_9692.jpg


IMG_9679.jpg


IMG_9689.jpg


今年も本当に素敵でした!
毎年、楽しませて頂いてありがとうございますm(__)m





IMG_9671.jpg

Xmasまでにもう一回来ようかな♪




おまけ

もうすぐ新しい家族が増えるかも♪

こんなコです☆

duck.jpeg

[ 2009/12/06 22:40 ] 夜景 | TB(0) | CM(12)

うわぁ。素敵ですねぇ。
あ~ん、12月はい~っぱいやる事があってなかなか出掛けられません。
たまには、有給休暇欲しいです。
個人のお宅、飾り付けも凝ってますね。

うぎょ。家族が増えるんですね。
鵜飼いみたいじゃない?鵜じゃなかったぁ。
[ 2009/12/07 01:31 ] [ 編集 ]

うわぁ!!!!!!!
これが個人宅ですか???
もうすごすぎてため息がでますね^^

私も是非見に行きたいです☆

キラキラピカピカ☆の世界は
ほんと心がウキウキしてきますね♪
[ 2009/12/07 02:24 ] [ 編集 ]

ぷりんちゃんもまろんちゃん、切なげな顔・・・。
お見送りの時のお写真でしょうか??

セキナリエって初めて聞きましたが、
関谷にあるからセキナリエなのですね^^

流石関谷・・・って感じの、豪華で上品なイルミネーションですね!
うちの周りにも結構やってる家ありますが
こんなに品の良いのってないですね!

やっぱりオーナメントの切抜きがとっても素敵です★
キラキラな、ちっちゃな世界ですねぇ.。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ ☆

夕日もめっちゃ綺麗ですね!
沈んでる位置が凄いですー♪
[ 2009/12/07 09:15 ] [ 編集 ]

キレイ~!!

この素敵なイルミネーションが個人のお宅なんですか?
すっごい!
全然ゴチャゴチャしてなくってお上品。
はぁ~と溜息が出ちゃうほどの美しさですね。

ちなみにウチの事務所もイルミネーションしたんですが、田舎のためご近所から「眩しくって寝られへん!」とのクレームが・・・。
夜の10時には消灯の残念なイルミネーションです(涙)
[ 2009/12/07 23:06 ] [ 編集 ]

はじめまして(笑)

先日は訪問ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

個人のお宅で、これだけイルミネーションされてるのってスゴイですよね。
我が家の近所にイルミネーションされてるお宅がありますが、ここまでスゴイのはないかもです。
イルミネーションもスゴイけど、お家の大きさもスゴイですね。

どのお写真もとっても綺麗ですね。
機械音痴のあたしは、カメラを使いこなせなくって(^^;
勉強せねば・・・

ぷりんちゃんとまろんちゃん、とってもカワイイですね♪
今度は一緒に連れて行ってもらえますように。。。
[ 2009/12/07 23:52 ] [ 編集 ]

まぁめ ままヘ

お忙しそうですね。。。
セミナー終わったら少しはのんびり出来そうですか?
こちらのお宅凄いでしょ?
はじめてみたときは唖然としましたよ~

ふふふ
家族が増えそうですw
しかも凄い色のw
[ 2009/12/08 15:25 ] [ 編集 ]

anzuさんへ

地元では有名な所なんですよ!
毎年12月上旬からクリスマスまで見学させて頂けます
年々飾りつけは凄くなってて
ほんとにため息がでちゃいますよ

そうなんですよね~
この時期は寒いのがとっても苦手な私も
妙にうきうきしちゃって^^
今日もどこかに行こうかな?
なんて考えてます^_^;
[ 2009/12/08 15:28 ] [ 編集 ]

マグのおっかぁさんへ

ぷぷ
ぷりんとまろんの切なげな顔・・・
これね、ぷりんがめっちゃ嫌がってるんです^^
珍しく2頭並んでたので思わずシャッター押してしまいました

一部の方々の間ではセキナリエって呼ばれてるんですよ~
マグママさんは行かれないのですか?
結構近くですよね♪

オーナメントの写真はちょっと失敗しました
余計なものが写り込み過ぎかな?って・・・

最近の夕日ってなんか感慨深いものがありますよねー
もっと綺麗なのが撮りたいなー
[ 2009/12/08 15:33 ] [ 編集 ]

まるまよさんへ

個人宅なんて信じられないほどのスケールですよね!
こちらには毎年楽しませて頂いております

ちょっとした観光名所になってますよ!
まるまよさんもいかがですか?

まるまよさんの職場でも飾り付けをされてるんですね!
うぷぷ
まぶしいってクレーム?
くそっ!またまるまよさんに笑わされた^^
[ 2009/12/08 15:38 ] [ 編集 ]

空パパさんへ

遊びに来て頂けたんですね♪
ありがとうございます^^

最近は綺麗に飾りつけされるお宅も増えてきましたね!
我が家は集合住宅なのでとても出来ませんが・・・
もし一戸建てだったとしても
私のすさまじいセンスでは貧相なイルミが出来上がりそうです^_^;

写真は・・・
ほんと全然で・・・
日々勉強してるんですがヘボヘボです^_^;

いつもはワンコとお邪魔してたんですが
ちょうど今ぷりんが女の子週間で・・・
来週位にはどこかに行けるかな?って感じです!

これからもよろしくお願い致します!
[ 2009/12/08 15:45 ] [ 編集 ]

あちゃー
先に行かれてしまいましたぁぁぁ

この土日は、珍しく風邪でダウンしてしまったCOCOママ・・・
週末、行けそうだったら行ってきます

でも、本当にキレイに写されていますねぇぇ
素晴らしくて、うっとりてず

[ 2009/12/10 01:04 ] [ 編集 ]

COCOママさんへ

お体大丈夫ですか?
ご一緒させて頂きたかったのですが
ぷりんのヒートがもう少し続く?って感じなので
お誘いできませんでした(T_T)

えっ?週末ですか?
恐らく私は中之島かと思いますがw
都合がつけば行きたいな・・・
[ 2009/12/10 02:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siupudding.blog88.fc2.com/tb.php/79-061d4439


