
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なにわ淀川花火大会

私が個人的に関西No1と思っている
なにわ淀川花火大会に行ってきました

今日は完全写真・動画羅列で・・・
観戦場所が三脚禁止だったので手持ちではこれが限界です_| ̄|○

yodogawa6
yodogawa5
yodogawa4
yodogawa3
yodogawa2
yodogawa1
yodogawa8
yodogawa7

[高画質で再生]

2009なにわ淀川OPENING

[広告] VPS[高画質で再生]

2009なにわ淀川中盤スターマイン

[広告] VPS[高画質で再生]

2009なにわ淀川終盤スターマイン

[広告] VPS

これだけ携帯です(^^ゞ

[高画質で再生]

なにわ淀川2009FINAL

[広告] VPS

もうさいこー
来年もよろしくね!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[ 2009/08/09 01:40 ] 花火 | TB(0) | CM(5)

こ、これ手持ち!?

こんなん撮れちゃうの!?


ネ申光臨やんwww


こんなん見ちゃったら

うを!今回あたし頑張った!
って思ってたのがこっぱみじんになりましたorz

なんて恥ずかしい写真うpしたんやと
後悔でいっぱい…


でも淀川は絶対関西NO,1やんね♪
[ 2009/08/09 02:31 ] [ 編集 ]

kaor!さんへ

kaor!さんのお写真拝見しましたよ!
めっちゃ綺麗じゃないですか!
ちと落ち込んでしましました。。。
いやいや、変な意味じゃなく
私のはどうしてもシャッタースピード稼げないので
押して閉じてーの連続だったんで
素材に助けられただけですよー

ってかここは毎年こうなんですけどね(^^ゞ

ここだけは写真そっちのけで近くで見てしまいます!
[ 2009/08/09 02:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/09 14:10 ] [ 編集 ]

きゃー綺麗な動画に写真で感動しました。
私は淀川花火大会のときは、友達と食事に呑み会でしてsiuさんの動画で楽しませて頂きありがとうございます。


すごいいい場所で、見てはったんですね?
花火の打ち上げ音まで入ってると言う事は、体感したsiuさんは家路に着いても興奮してたんちがいますか?(笑)
[ 2009/08/10 17:15 ] [ 編集 ]

colonママさんへ

見て頂けたんですねー
ありがとうございます!
飲み会だったのですか?
ちょっとそっちもうらやましい気が・・・

淀川は毎年有料席で楽しんでます♪
しかも独りで(^^ゞ
寂しいでしょ?

水中スターマインではTシャツが震えるどころか
音圧が背中まで突き抜けました
こんな体験は初めてでしたよー
[ 2009/08/11 10:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siupudding.blog88.fc2.com/tb.php/8-fbcee8ed


