
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しい家族

先日の仕事帰りに大阪南港にて
だるま夕陽が撮りたかったんだけど・・・
季節は冬ですもんね、南中高度はかなり下がってて
訪れたところからは海に沈む夕陽は見れませんでした
IMG_9703.jpg



さてさて
もうすぐですね!

大阪光のルネサンスのメインステージ開幕!


もちろん、いろんなイルミネーションも楽しみですが
やはり、私は・・・


Rubber Duck Project 2009 が楽しみです♪



あの、巨大アヒルちゃんにあえるかと思うと
楽しみで楽しみで^^


そんななか、我が家に新しい家族が加わりました


IMG_9710.jpg


かわいっ♪


皆様もお時間ございましたら
是非、アヒルちゃんに会いに行ってあげてくださいね!
特に12日は、犬抱いて前にアヒル並べて写真撮ってる変なおっさんに逢えますよ~w
[ 2009/12/10 02:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ひゃゃゃゃぁぁぁぁ

夕景にうっとりしていたら・・・・・
大笑い

巨大アヒルちゃんとの再開も嬉しいのですが
かっぱアヒル(笑)

ストライクゾーンですぅぅぅぅぅぅぅ
愛車には、かっぱのぬいぐるみが乗っています

「カッパの飼い方」というマンガ、大好きなんです私(笑)
[ 2009/12/10 19:16 ] [ 編集 ]

びっくった~~
siuさんとこも赤ちゃん生まれたのかと
思った~~~~
[ 2009/12/11 13:40 ] [ 編集 ]

COCOママさんへ

今日はあひるちゃんに再会してきましたよー
明日からはじまる本番に向けて
今日からあひるちゃんもスタンバってくれてますっ!

ママさんの愛車にもかっぱちゃんが?
それは是非是非載せていただかなきゃ!

「カッパの飼い方」!
ちょっと調べてみます!
[ 2009/12/11 21:27 ] [ 編集 ]

conちゃんへ

そう思うよね~
ちょっと狙ってました(^^ゞ

でも新しい家族かわいいやろ?
え?
マニアックでひくって?

それは言うたらあかん言葉やでー(笑)
[ 2009/12/11 21:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siupudding.blog88.fc2.com/tb.php/80-b4d18e84


