
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

前夜祭

あってきました




どんだけこの日を待ってたか




本番は明日からやけど




いてもたっておられず




・・・・・・・・・・・




IMG_9753.jpg




おかえりー!




明日から毎日あいに行くね!

IMG_9767.jpg







おまけ

あぴるの移動風景w
IMG_9718.jpg
[ 2009/12/11 22:14 ] 夜景 | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/11 23:32 ] [ 編集 ]

わぁ♪すごくおっきなあひるちゃん(^^♪
siuさんが撮るとホントにキレイe-420
今日も行かれたのかな*^^*
寒くなってきてます・・
風邪ひかないでねp(*^-^*)q
[ 2009/12/12 18:34 ] [ 編集 ]

ミルキーのおかーちゃん♪さんへ

でっかいでしょ?
もうこのあひる大好きなんです!
もっときれいに撮れればいいんですけど・・・

恐らく毎日・毎晩行くと思います(笑)
お心遣いありがとうございます!
[ 2009/12/13 13:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siupudding.blog88.fc2.com/tb.php/81-28b49efd


