
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

開幕!

ついに

IMG_9859.jpg

この日が

IMG_9817.jpg

やってきた

IMG_9790.jpg

Xmasまで

IMG_9770.jpg

よろしくねっ!

IMG_9858.jpg

[ 2009/12/12 23:59 ] 夜景 | TB(0) | CM(10)

素敵~v-119
私もアヒルちゃんに会いたいなぁ~!!!!!!

時間みつけていってみようと思います☆
最後のプリンちゃん^^♪

天使ちゃんですね♡
[ 2009/12/13 01:09 ] [ 編集 ]

今日はありがとでーす*

いやはや^^;
帰ってから驚愕とため息のあらしでした♪w

画面ではこましにうつってたんやけどなーなんでだろなー


今日だけ…と思ったけどやっぱりあぴるにまた会いたいなー♪
[ 2009/12/13 01:48 ] [ 編集 ]

あれぇぇぇ
雨降らなかったのですか?

実は、私達も行こうと準備していたら、すっごい雨・・・

奈良でこんだけ降ったら・・・って
急遽、取りやめたのですが・・・・・

行けば良かった・・・

プリンちゃまに、久々に会いたかったなぁぁ
[ 2009/12/13 02:48 ] [ 編集 ]

anzuさんへ

へへへ
ついにこの日がやってきちゃいました♪
是非是非、あんちゃん・なっちゃん(まだ無理なのかな?)と
会いに行ってくださいねー

天使!ありがとうございます!

しかし、我がワンコをこんなにしか撮れない私ってorz
[ 2009/12/13 13:20 ] [ 編集 ]

COCOママさんへ

昨日はちょうどぷりんのトリミングだったんです
雨が残ってもオープニングセレモニーだけくらいでも見れたらなー
なんて思ってたのですが、あがってくれました!

お昼から晴れていてくれたら
COCOちゃんにもお会いできたと思うと・・・

でも、きっと近々お会いできますよね!
[ 2009/12/13 13:23 ] [ 編集 ]

kaor!さんへ

こちらこそありがとう!
ひとりじゃ寂しいなー&あひる出すの恥ずかしいな^_^;って思ってただけに
ご一緒できて嬉しかったです!

ぷりんを綺麗にとってくれてありがとう!
あらためて、kaor!んより綺麗な写真は撮れないな~って思ったよ!

またあひるにあえるといいね!
[ 2009/12/13 13:29 ] [ 編集 ]

綺麗~~~
キラキラやね^^
ぷりんちゃんもキラキラ~^^v


やっぱりバッグの中から
コッソリ マイあひるん取り出して
撮影(笑)
siuちゃん
バスマジックリンのCM好きやろ(笑)
[ 2009/12/13 18:30 ] [ 編集 ]

あれ?昨日行かれたんですか?
雨降ったから行ってないんじゃないの!?
ってマック家と話してました。
今日はインテックス行ったので
siuさん探ししてみたけど見つからず。笑
[ 2009/12/13 22:06 ] [ 編集 ]

conちゃんへ

実物はもっときらきらやでー
ぷりんのはマニュアルフォーカスやってんけど
どこにピンおいとんねん!やね(笑

そうやねん!
そそくさとあひる出してささっとしまう(笑
そんなに恥ずかしかったらせんかったらいいのにね!

バスマジックリンってカエルとかも出てくるやつ?
大好きやでー(笑
[ 2009/12/14 01:00 ] [ 編集 ]

ぷっちままさんへ

結局行っちゃった(笑
でも着いた時には雨はあがってましたよー

今日(昨日)は行きたかったんですが
微妙に仕事が長引いちゃって・・・
結局中之島で遊んでました(笑
南港行きたかったなー
[ 2009/12/14 01:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siupudding.blog88.fc2.com/tb.php/82-2bd0a61a


