
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日ももちろん♪

行ってきましたw

IMG_9898.jpg
やはりあひるには青空が似合いますね


いつものように遊んでると、同じ様な事してらっしゃる方がw

IMG_9945.jpg
一緒に撮らせて頂きました^^


グッズ売り場(今回はあひるカーでの販売です)にも行きましたが
レプリカはすでに完売(ToT)

IMG_9943.jpg
てか、まだ欲しいんかい!


ん?

IMG_9932.jpg
おしっこー 

こらこらw


あひると遊んでると、カモメも遊びに来てくれました

IMG_9908.jpg

IMG_9914.jpg

IMG_9920.jpg

うーん、飛びモノはむつかしすぎ・・・






IMG_9974.jpg


今日はちょっと趣向を変えて・・・

IMG_9981.jpg

IMG_9982.jpg

この子達めっちゃかわいかった♪
これもやはり「光のルネサンス」ですね!
次も色々さがしてみよっと!


IMG_9991.jpg
[ 2009/12/13 23:29 ] 夜景 | TB(0) | CM(6)

おしっこー…ってコラコラw

うんうん♪
やっぱりあぴるんには青空が似合うね!

私もお昼にも会いにいきたいなー!


ぬこちゃんもいたのね!
さすがルネサンス!

昨日はあぴるに気を取られすぎて
全然気付かんかったw

イルミネーションの玉ぼけ、すてきやなー♪
[ 2009/12/14 00:02 ] [ 編集 ]

お久しぶりです^^;

連日、あひるちゃん通いご苦労様です。。
期間中までに行けたら私も見に行ってみたいです!

siuさんの撮られるお写真ステキ過ぎー!!
いつも癒されてマスょv-10
[ 2009/12/14 09:31 ] [ 編集 ]

でかっ!

アヒルさん、でか過ぎます(笑)
大阪には、こんない大きなアヒルさんが生息してるんですね。

どのお写真も素敵ですね♪
なんだか、夜のアヒルさんがいいなぁ~
[ 2009/12/14 23:26 ] [ 編集 ]

kaor!さんへ

あっはっはー
あぴるのシッコ!
かろやかな鈴の音が聞こえるでしょ?

そうなんよねー
私も全然気づいてなかったんやけど
足元にもいっぱい光ルネがありましたよ!

明日から仕事復活なんやね!
時間会ったらまた行く?
[ 2009/12/15 00:37 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ちーかさーん
おひさしぶりですー

メルム&ラムちゃん達、かっこいい旦那様、かわいいお嬢さん
そしてちかさん!
お元気ですかー

私はいつのまにかこんなマニアになってましたw

中之島行かれるのならご一緒したいですね♪
中之島でお会いできなければ大晦日代々木でお会いしましょうねw

[ 2009/12/15 00:44 ] [ 編集 ]

空パパさんへ

でかいでしょ(笑

夏に大阪に来てくれて
私達を和ませてくれてたのですが
Xmasに向けてまた戻ってきてくれました~

いい歳してマニアの私は涙が出るほど嬉しいです♪

夜あひるもいいですよね~
夏は無かったのですが
今回はライトアップされてて
かわいーく浮かんでくれてるんですよ♪
[ 2009/12/15 00:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siupudding.blog88.fc2.com/tb.php/83-c90a2ea6


