
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1000000人のキャンドルナイト@OSAKA CITY

今日は光ルネはちょっとお休みして
大阪 西梅田で順延開催された
1000000人のキャンドルナイト@OSAKA CITY」に行ってきました♪

IMG_0118.jpg

前回の7月の時もうっとりしながら見てたのですが
やはりキャンドルライトって素敵ですね


とっても寒い夜でしたがテンション上がりまくりでしたよー


IMG_0071.jpg

IMG_0061.jpg

IMG_0031.jpg



シルエットにもうっとり

IMG_0065.jpg


ただただ感動

IMG_0032.jpg


このスケール、ちょっと鳥肌たちました

IMG_0092.jpg

IMG_0093.jpg


来年も楽しみだなっ

IMG_0016.jpg



帰宅してから仕事に呼び出され
再度帰宅したのは朝6時でした・・・

[ 2009/12/15 23:59 ] 夜景 | TB(0) | CM(12)

壮観

なんていう美しさ。
「言葉にできない」ってこういうことなんですねぇ・・・。
siuさんのセンスにひたすら感動です!
うっとり・・・(・д・*)
[ 2009/12/16 12:23 ] [ 編集 ]

2枚目の整列してるの好き^^*

あと青と白の玉ボケ!

玉ボケ大好きな私としてはため息つきながらみちゃいましたよ♪


行きたかったなー!
夏のキャンドルナイトとは雰囲気が違って
また素敵ですね^^*


でもなにより…


あぴるん時計ついてるー!
めっちゃ可愛い!!

さすがあぴるおやじw
[ 2009/12/16 12:50 ] [ 編集 ]

すっ!!!!!!!!!!!!すごい><
こき最近みた中で、一番感動してます^^♡
もう、全部の写真、写真集にしてください!!!!!
欲しくてたまりませんよ~^^

私も、いつかはこんな写真を撮れるように、
お勉強したくなりました^^
[ 2009/12/16 17:32 ] [ 編集 ]

マグのおっかぁさんへ

ありがとうございます!

実物はもっともっともっと素敵でしたよ!
センス・・・
私はほんとセンスなくって・・・
お世辞とはわかっていながらも
そう言って頂けると嬉しいです♪
[ 2009/12/16 20:21 ] [ 編集 ]

kaor!さんへ

行って来たよー
あぴるにしようか迷ったけど・・・
帰りにあぴるに行こうとも思ったけど寒くって^^

寒さと暗さに耐えながら頑張ってんけど
やっぱりブレブレやね(^^ゞ



あぴるとけい!
かわいいやろー

ますます、あぴるおやじ爆進中!
[ 2009/12/16 20:27 ] [ 編集 ]

anzuさんへ

そんな・・・
褒めすぎですって(^^ゞ

でも嬉しい♪
ありがとうございます!

やはりブレてる写真が多いので
三脚欲しかったなーなんて思いましたが・・・

anzuさんのお写真も素敵ですよ!
なっちゃんのお写真なんかいつも参考にさせてもらってるんですよ♪
[ 2009/12/16 20:31 ] [ 編集 ]

ショーンです
あっ、これこれ
「1000000人のキャンドルナイト@OSAKA CITY」
今もやってるんですね

ところで、あひるは天神筋のエリアにあると言われ、
そしたら今日は無理やなってあきらめたのに
あの光のトンネルの奥にあるんですってぇ!

しもた。。。
調べてから行くんやった
行き当たりばったりで行ってしもたから
せやけど、みんなあひるって何?ってコメントかいてるし。。。
リベンジできるんかなぁ、もう日がないし
[ 2009/12/16 23:58 ] [ 編集 ]

まぁめ まま

素敵ぃ。雰囲気があっていいですね。
キャンドルの明かりって暖かさがあって大好きです。
師走忙しいですよね。乗り切って下さいね。
睡眠もしっかりとって下さいよ~。
[ 2009/12/17 00:35 ] [ 編集 ]

ショーンさんへ

そうなんですよー
そういえば夏の茶屋町ではバッタリでしたね!
とっても素敵でしたよ!

そっかー
あぴるには会えずだったんですね・・・
市役所横から薔薇園抜けるとすぐだったんですよ!
Xmasまでに行けるといいですね!
[ 2009/12/17 00:51 ] [ 編集 ]

まぁめ ままさんへ

ほんと、キャンドルライトって素敵ですよね!
実際に暖かいし、炎が揺らめく様なんかいいですよね~
ここにまぁめ ままさんがいらしてたら
どんなお写真撮られるのかな?って思いました

なんか、ここ最近になって
ちょっと仕事が忙しくなりつつあります
あんまり季節には関係ない仕事なんですが・・・

お気遣いありがとうございます♪
[ 2009/12/17 00:56 ] [ 編集 ]

キャーー!!! こちらも き・れ・い・・・!!!
なんて素敵なキャンドルライト☆
すべてのお写真に感動ですwwwv-238

我が家は明後日の土曜日、中ノ島に行く予定になりましたよっ♪
siuさん捜してやるぅぅ(笑。
[ 2009/12/17 14:47 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ありがとうございます!
でもちょっと最近下手さが目立つかなって・・・
今回のもかなりブレてるし・・・
でも、それはきっと寒さのせいだと思うようにしてます(笑

ええっ!
明後日行かれるのですか!
明後日は所用があって行けないんです(T_T)
めっちゃ残念です・・・

むちゃくちゃ寒いと思いますが
楽しんできてくださいね♪
[ 2009/12/17 20:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siupudding.blog88.fc2.com/tb.php/84-b9acddda


