
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

御堂筋イルミネーション

IMG_0148.jpg

踏まれる~


・・・

今日は朝から健康診断を受診してきました
先生いわく、「健康そのもの!ただ酒・タバコはもう少し控えましょうね♡」との事
はい!なるべくそうします!

と、言うわけで勤務は昼から
と、言うとやはりお昼はここに^^

IMG_0139.jpg

IMG_0152.jpg


その後、オフィスにて勤務し夕方お客様の所に向かう途中にある
御堂筋イルミネーション」見物をして来ました

まずは光ルネに

IMG_0185.jpg

IMG_0168.jpg

IMG_0174.jpg

食っちまうぞー
IMG_0181.jpg

いやいや^^


光のルネサンス会場を越え、淀屋橋を渡ると
IMG_0193.jpg



飛び込んでくるのは


この光景
IMG_0219.jpg

IMG_0204.jpg


すごい!すごい!
いつもの御堂筋がまるで見違える美しさに包まれていました

いろいろ楽しみにしてたのですが
いちばん楽しみにしてたのが、オドナ前のこれ!

IMG_0211.jpg

IMG_0207.jpg


くぅ~っさいこう!
これって実際に乗って写真撮ったりも出来るんですよ!

あいにく、仕事の時間が近づいたので今日は淀屋橋界隈しか見れませんでしたが
次の機会には本町まで歩いてみたいと思います



IMG_0238.jpg
[ 2009/12/18 00:35 ] 夜景 | TB(1) | CM(12)

たまらん…たまりまへんよ…siuさん!

なんかだんだんだんだん
素敵な作品になってく!

あぴるんの写り込みとか
最高に可愛いし!

御堂筋イルミ、いきたいんよなー
ただでさえ素晴らしいイチョウが
ライトアップですごいんやろな…

車、めっちゃ可愛いし!

最後の玉ボケなんて
玉ボケまにあにはヨダレもんです…
[ 2009/12/18 00:45 ] [ 編集 ]

美しい~ぃ。凄い情熱です。
まぁ、集中したら、寒さは感じにくいけど。

車、乗っていいの??素敵ぃ。あひるさんならボンネットの上でも怒られないかも・・・
楽しそうです。
[ 2009/12/18 01:42 ] [ 編集 ]

もうほんまにすごい!!!!!
クマさんが雪だるまの頭食べてるのなんて
なんてユーモアに溢れた作品♪


私も、来週、御堂筋にいってみようかなぁっと思いました^^♡

最後の写真も大好きです♡
[ 2009/12/18 01:58 ] [ 編集 ]

車もいいですね~
この実物も見たいな♪♪

明日、siuさん行かれないのですね...ぅ゛~ざんねん(T_T)

ってか。明日の寒さも恐怖ですv-40
ワン達も私も耐えれるのかしら??

そうそう。
うちの旦那、大晦日の代々木ハズレちゃったのでしたー><;
siuさんの事、羨ましがってましたよ^^;

[ 2009/12/18 11:16 ] [ 編集 ]

kaor!さんへ

ありがとー

あぴるの写り込みは苦肉の策やねん
ほんまは水面の写り込み撮りたかったけど
このヘボ腕ではむりでしたw

御堂筋イルミは期間が長いから嬉しいよね
試してみたい事いっぱいあって
しばらく通いそうです^^
[ 2009/12/19 12:03 ] [ 編集 ]

まぁめ ままさんへ

ありがとうございまーす
そうなんですよねー
実物見て感動して写真撮ってる時は
寒さあんまり感じないからついつい夢中になってしまう

車乗れますよ!
さすがに運転は出来ませんが(笑
あひる出す勇気はありませんでした(笑
[ 2009/12/19 12:06 ] [ 編集 ]

anzuさんへ

いえいえw
ほんと仕事前の短時間やったんで
色々やろうと思うも空回りでしたw

anzuさんにいろいろ教わりたい事
お聞きしたい事がいっぱいです!

御堂筋でお会いできるといいですね♪
[ 2009/12/19 12:09 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

今日行かれるんですよね♪
めっちゃくちゃ寒そうなんで防寒対策はバッチリしてくださいねー
私は今日は行けないので明日仕事帰りに行って来ます。。。

車は淀屋橋のオドナの前ですよ
意外と人気がなかった(私が行った時タマタマ?)んで
びっくりしました
綺麗なのにー

あっ
代々木は洒落ですm(__)m
私も外れました(ToT)
てか、一回も当たった事無いです
一度位は見に行きたいなー

[ 2009/12/19 12:14 ] [ 編集 ]

ご無沙汰しています。

綺麗ですね!
ステキですね。
車もイイですよね♪
[ 2009/12/19 21:31 ] [ 編集 ]

airiさんへ

お久しぶりですー
お元気ですか?
寒くなってすっかりお散歩にも行けない毎日です・・・

今年は大阪市(府)めっちゃ気合い入ってますよ~
もうすぐ終わっちゃうけど
是非、行ってみてくださいね♪
[ 2009/12/21 03:59 ] [ 編集 ]

えええぇぇ
プリンパパさんって、ヘビスモだったのですか?
イメージと違う気が・・・

COCOパパと一緒なのですねぇぇぇ(笑)
パパも、タバコは、止めない意志の強さを褒めてくれ・・・って(笑)

御堂筋のイルミ・・・・
23日に、もう一回強請ってみようと思います

だって、こんなにキラキラ・・・
うっとりですぅ
[ 2009/12/21 09:00 ] [ 編集 ]

COCOママさんへ

ヘビースモーカーって訳でもないんですが
しつこく止めずに吸い続けてます^^
パパさんと同様、世界で最後の喫煙者になってやろうと思ってます(笑

ええっ!
23日に行かれるのですか?
唯一私が行かない日です・・・
お会い出来ず残念です・・・
[ 2009/12/21 19:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siupudding.blog88.fc2.com/tb.php/85-39a5ae56


季節は冬へ - クリスマス・イルミネーション全盛

クリスマス直前になり、各地でイルミネーションが映える季節になってきました。 12月中旬ともなると、イルミネーション 関連のブログ記事...
[2009/12/18 16:19] URL フォトムービー作成館 - 別館
