
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

OSAKA光のルネサンス ~西会場 - ウェストライトパーク -~

今日も仕事の間に光ルネに

はじめましてとなる西会場はウェストライトパーク です



まずはお約束からw

IMG_0261.jpg
逆さあぴるはまたもや失敗w

IMG_0256.jpg
前から撮りたかったユリカモメとの2ショット^^

あと・・・
ここでランチしたーい
IMG_0266.jpg





で、例によってお客様先への移動中にちょこっと寄ってきました

ウェストライトパークといえば、やはりこれですね!
IMG_0273.jpg
鳥取から来てくれた砂像!
やはり想像通り素敵でした
ライティングによって色々変化するのに感動しましたよ

お次はいろんな動物達
IMG_0280.jpg

IMG_0274.jpg

ほんわかと楽しげでちびっこ達には大人気!

お月様とのショットも
IMG_0277.jpg



デジタル・ウォール・アートを楽しみにしてたのですが
たまたまかな?それとも私の見方が悪かったのかな?
ビルの側面じゃなくって地面へのアートでした
でもこれがなかなかでとっても気に入りましたよ!
IMG_0283.jpg

IMG_0285.jpg

IMG_0286.jpg

IMG_0287.jpg

IMG_0288.jpg

IMG_0289.jpg

IMG_0281.jpg

IMG_0282.jpg

数秒単位で画像が変化するのですがめちゃめちゃ素敵でした!


今期が初めてとなる西会場でしたが、メイン会場とは違った
のんびりとした空気が流れていました
確かに派手さには欠けますが、充分イルミを堪能出来ますよ!
光ルネを一日で回りたい方には、ここからのスタートをお勧めします

あと4日を残すのみとなった光ルネですが
皆さんも時間があれば是非訪れてみてくださいね!
[ 2009/12/21 23:30 ] 夜景 | TB(0) | CM(8)

うわぁ~♥
アヒルランチ気になります^^♪
明後日、kaor!ちゃんと行くので
初アヒルちゃんに会えるのが楽しみです^^

数秒単位でかわる画像!!!!!!!
すっごく見たいです!!
しかも、今回もほんと素敵なお写真で
ワクワクしちゃいます☆
[ 2009/12/22 00:44 ] [ 編集 ]

anzuさんへ

アヒルランチいいでしょ?
ミニアヒル付きやし^^
お店のレジ横でサンタルックのあぴるレプリカが迎えてくれますよ!
16時までやってますよ~

明後日、初あぴるなんですね!
もう、かわいいですよー
いつのまにかアヒルブログになってしまってる私の気持ちがわかるかもw

防寒対策はバッチリで行って来てくださいね
このところの夜の川辺の寒さは半端じゃないですよ!
[ 2009/12/22 01:11 ] [ 編集 ]

今年の「光のルネサンス」はsiuさんの写真で楽しませていただいてます♪
おかげで寒さに耐えることもなく人ごみで疲れることもなく
様々な光のあたたかさだけを感じて家でほっこりしてます♪
あひるちゃんを見ているとさらに心がほっこり♪♪
暖かくなってからまた再出現してくれるかな~!





[ 2009/12/22 02:35 ] [ 編集 ]

うぐぐ

あと4日ですか!
25日が都合つきそうだけど、クリスマスは混むかなぁ・・・
ウサちゃんはピーターラビットみたいで可愛い~♪
これなら子供も退屈しないでしょうね!
防寒きっちりして行ってみようかな♪
[ 2009/12/22 08:35 ] [ 編集 ]

ベルママさんへ

こんなつたない写真を見て頂いてありがとうございます!
前半は、こんなに暖かかったっけ?って感じで
寒さに震えると事も無かったのですが
先週末位から一気に大寒波になりましたね。。。
実は思いっきり風邪ひいてました^_^;
無茶したらあきませんね。。。

ほんと春の桜の時にまた戻ってきて欲しいですね!
[ 2009/12/23 01:05 ] [ 編集 ]

マグのおっかぁさんへ

早いですね~
私も仕事帰りにぼちぼち行けば良いか~
なんて気楽に思ってましたが
気がつくと終了間際で・・・
イルミ好きとしてはとっても寂しいです

本文でも書きましたが、西会場から回られるのが一番良いように思いますよ!
西会場->市役所前->薔薇園->アヒル のルート!

25日はどうでしょうね?
寒さはかなりマシになるみたいですね♪
[ 2009/12/23 01:11 ] [ 編集 ]

光のルネサンスに先週行ってきましたよ
でも、西会場はパスしちゃったんです
ウォールタペストリー見て満足して帰っちゃいました
siuさんの写真見て行っときゃよかったと後悔です
[ 2009/12/23 16:12 ] [ 編集 ]

koukunsaiさんへ

先週行かれたのですね!
そして、ウォールタペストリーご覧になられた!
いいなー
今年は無理そうです・・・

西会場は派手さはないのですが
なんかほのぼのと楽しめましたよ♪
ちょっと他の会場と離れてるのが・・・ですね
[ 2009/12/23 23:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siupudding.blog88.fc2.com/tb.php/86-9530ed03


