
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またもや御堂筋イルミネーション ~本町にて~

最近、飼い主があひるやのイルミやのに夢中になってるので
「お座り!」「待て!待てよ!」「こっち向いて!」
なんて言われなくなって、ほっとしている我が家のお嬢w
IMG_0354.jpg
今日も膝の上で熟睡したはります


さてさて

今日も行って来ましたw

今日は仕事帰りにぶらーっと淀屋橋から本町まで歩いてみましたよ

まずはお約束の

IMG_0156.jpg

IMG_0302.jpg
もうすぐ逢えなくなるんやね・・・
さみしい・・・


で、本題

この御堂筋イルミネーションって撮影が難しくって・・・
いろいろ試してみるのですが一向にうまくいきません・・・

IMG_0332.jpg

IMG_0342.jpg
めっちゃいまいち・・・


IMG_0315.jpg
ほとんど前回のと一緒やねw


あと、三脚持ってるときにやりたいテールランプとの競演も手持ちで試すも
IMG_0320.jpg
全然テールランプが流れてないし、何この手ブレw


近々リベンジしまーす^_^;
[ 2009/12/22 23:59 ] 夜景 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siupudding.blog88.fc2.com/tb.php/87-a154e311


