
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再度、御堂筋イルミネーション ~リベンジ~

今日は家族サービスデイでした!

ずっと前から決まってたので
今日はあぴるには会えないだろうなって思ってましたが
お買い物後に何気なく
「時間あるしアヒル見に行く?」って言うと
あっさりOKが!
って訳で今日も行ってきましたw


まずはいつもの・・・
レプリカはやっぱり売り切れ
IMG_0362.jpg
販売員の方が涙つけてくれたみたい
売り切れにもかかわらず微笑んでしまいました

IMG_0368.jpg

夜のあぴるもやっぱり素敵ですね!

でも後2日かー
寂しいな・・・
とりあえず、後2日両方来るねっ!

IMG_0383.jpg



で、タイトルのリベンジ!
小雨がぱらつく悪コンディションでしたが
なんとか頑張ってきました

IMG_0391.jpg

IMG_0399.jpg

もうちょっと、なんとかしたいけど今日はこんなものかな?

IMG_0402.jpg

御堂筋は年明けてからもしばらく続くもんねっ

光ルネは25日で終わりますが
最後まで応援し続けます!





[ 2009/12/23 22:32 ] 夜景 | TB(0) | CM(6)

家族サービスdayなんていいパパさんですね^^♪
今日はここ最近に比べれば温かい一日でよかったっです☆

そして、アヒルさん25日までなんですね~(涙)
私も結局見に行けないままでしたが
siuさんのおかげで満足です^^♪

そして、夜のイルミネーションも最高♪
いつもながらため息ものです^^
[ 2009/12/24 00:03 ] [ 編集 ]

いっやーん
行きたかったですぅぅぅ

COCOのお散歩から帰って行こうか考えていたのに
お散歩の途中で、迷子のチワワちゃんを保護し
夜まだ、飼い主さんを捜していて
晩ご飯すらちゃんと作れませんでした・・・・

でも、まずはチワワちゃんのファミリー探し、頑張ります
[ 2009/12/24 01:16 ] [ 編集 ]

凄いやっぱり錬れて来ましたね。
情熱の勝利ですね。
後1カットだけ撮りたい所があるんですが、
なかなか人の多さで撮れてません。
今日、行く気満々だったんですが、
生憎の雨で断念。あかんたれです。
でも明日あひるさんを見にお友達が来てくれるので、行きます。
[ 2009/12/24 01:30 ] [ 編集 ]

anzuさんへ

この日はあいにく小雨が降る悪コンディションだったんですが
寒さはほとんど無かったので気分良く見に行けました^^
長女が遊びに行けるのは年内この日だけだったんです!
という訳で中之島は遠慮してたんですが
どうせならみんなで行こう!ってなって^^

実物はもっともっと素敵なのに全然伝えられないのが悔しいです
[ 2009/12/26 10:41 ] [ 編集 ]

COCOママさんへ

ママさんいらっしゃると思い探してましたが・・・
ブログでチワワちゃんの事みてびっくりしました
ママさん、お優しいですね!
お散歩にもちゃんと連れて行ってあげて・・・
ほんと頭が下がります

そのお気持ちすごくわかります
やっぱり同じワンコ飼いとしてはほっとけないですよね
大変だとは思いますがチワワちゃんよろしくお願い致します
[ 2009/12/26 10:46 ] [ 編集 ]

まぁめ ままさんへ

やはり三脚ですね・・・
でもまだまだです
ほんと、あのイルミって難しくって
全然イメージ通りに撮れません・・・
でも、まだ一ヶ月以上ありますので
もっと勉強して綺麗なのを撮りたいと思います^^
[ 2009/12/26 10:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siupudding.blog88.fc2.com/tb.php/88-89117e9e


