
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メリークリスマス! ~光のルネサンス~より

皆様はどんなイブを過ごされました?

私はいつもと一緒でしたw

しかも朝からw

IMG_0404.jpg

やっと撮れた逆さあぴる!
へったくそやけど、なんとかなったかな?

で、いつものように遊んでると
同じ遊びをされてる方がw
お願いして一緒に撮影させていただきました

IMG_0440.jpg

なんとこの方にあぴる用のサンタ帽とマフラーを
よかったらって言って頂きました!
恐らくここを見ていらしゃっる事はないかとは思いますが
ありがとうございました!
ほんとうに嬉しかったです♪

その後、勤務を終え夜のあぴるに逢いに・・・

IMG_0454.jpg

すると

なんというXmasPresent!

IMG_0461.jpg

IMG_0477.jpg

momo*さん家のおれぴんちゃん達がー

momo*さん・セロさん!
ゆったりXmasをお楽しみ中お足を止めてしまってすみませんでしたm(__)m
とっても楽しかったです♪
ごめんね・・・写真ブレブレで・・・
決して暗さだけのせいで無く、腕のせいです_| ̄|○

その後、色々撮影を楽しみ(このビルのスノーマンもセロさんに教えて頂きました)
IMG_0496.jpg

帰路に着いたその時

ショーンさんとkaor!さんにバッタリ!

もう興奮して写真撮るのも忘れました_| ̄|○
ほんまに何やってんだか・・・


そんなこんなでサプライズ満載でしたが
私としては最高のイブをすごしました^^

皆様、良いChristmasを!

[ 2009/12/24 23:59 ] 夜景 | TB(0) | CM(6)

メリークリスマス。
うわぁ、クリスマスはアヒル三昧じゃないですか。
良かったですね。逆さアヒル。
お天気が味方してくれたし。
あ~、もう今日がラストです。
素敵なあひるクリスマスをお過ごし下さいね。
[ 2009/12/25 08:57 ] [ 編集 ]

メリークリスマス!!
沢山のあひるちゃんに囲まれて
楽しいクリスマスを過ごしてますか?

かわいぃお友達ね^^
ほんとすっごいプレゼントやね~^^

[ 2009/12/25 16:25 ] [ 編集 ]

今年はこちらにお邪魔して
沢山のあぴるちゃんに出会えました*^^*
来年はぜひ会いに行きたいです♪

メリークリスマス♪
沢山のHappyが降り注ぎます様に。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
[ 2009/12/25 21:58 ] [ 編集 ]

まぁめ ままさんへ

クリスマスは本当にありがとうございました!
最高のクリスマスを過ごさせていただきました!
あーまぁめちゃん可愛かった~
正直あひるの事あんまり見てませんでしたもん^_^;

また機会があればご一緒してくださいね
[ 2009/12/26 10:52 ] [ 編集 ]

conちゃんへ

conちゃんはどんなクリスマスを過ごしたんかな?
楽しかった?
私はもう、あひる三昧・ワンちゃん三昧で^^
もう楽しくって楽しくって^^

こんなうれしい偶然ばかり重なってええの?
って感じやったよ!
[ 2009/12/26 10:54 ] [ 編集 ]

ミルキーのおかーちゃん♪ さんへ

クリスマスは楽しく過ごされました?
ミルキーちゃん・クッキーちゃんに囲まれて
それはそれは素敵なクリスマスだったでしょうね!

あひる・・・
もういい加減うっとうしくないですか?
ほんと大好きなんで^_^;

来年も是非来て欲しいですよね♪
[ 2009/12/26 10:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siupudding.blog88.fc2.com/tb.php/89-b1d57a79


