
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

OSAKA光のルネサンス・最終日 ~まぁめちゃんSpecial~

これまで、幾度と無く紹介させて頂いた
OSAKA光のルネサンスも今日で千秋楽
もちろん私も行きましたよ!

夏の水都大阪2009も大好きでしたが
やはりイルミといえばXmasシーズンですよね!
本当に今日まで色々楽しませていただきました

今日もいつものようにぶらーっと周る予定でしたが
ちょっと気になる情報が耳に・・・

過保護倶楽部のまぁめちゃんが一日駅長ならぬ
光ルネ機長としてイベントに参加してくれてるって!
オーナーのまぁめままさんはとっても素敵なお写真を撮られる
とっても素敵なママさん!
いつも撮影方法なんかを教えて頂いてます

こんな機会を逃せるかー
って事で、今日はまぁめちゃんSpecialです^^

写真は・・・ですが
まぁめちゃんがあんまり可愛すぎたので
私の駄文は省いて、どどーっとへたくそな写真を並べさせていただきますね(^^ゞ

IMG_0523.jpg

IMG_0545.jpg

IMG_0535.jpg

IMG_0582.jpg


IMG_0641.jpg

IMG_0603.jpg

IMG_0631.jpg

どうです?
もう可愛すぎるでしょ?

写真はほんとダメダメですが
少しでも、まぁめちゃんの可愛さが皆様へのXmasPresentになればと・・・

Merry Xmas!
[ 2009/12/25 23:20 ] 夜景 | TB(0) | CM(9)

千秋楽ではまぁめちゃん登場だったんですね!!
かっこかわいい~って感じのまぁめちゃんですね♪
どれも素敵だけど特に下2枚がいいな~(^^*)
siuさんのおかげでイルミネーション楽しめました~。
近いけど寒くて行く気にならなかったので。笑
[ 2009/12/25 23:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/26 00:28 ] [ 編集 ]

まぁめちゃん、めちゃくちゃcuteですね♡
もう、なんて最高のモデルさん^^♪
結局、アヒルは見に行けなかったけど…
siuさんおおかげで、行った気になれました☆

[ 2009/12/26 03:55 ] [ 編集 ]

ショーンです
うっわっあ~、まぁめちゃんだ!!
ホントにキレイな子♪
会いたいなぁ、なかなかニアミスで
まぁめ ままさんとも会えないんですよぉ

siuさんやかおりんがうらやましい
うらめしい、ずるい。。。(笑)

イヴはお声かけていただいてありがとう
ございました
あんな感じで撮影されてるんですね
人、集まりますよね
[ 2009/12/26 09:44 ] [ 編集 ]

ぷっちままさんへ

かっこかわいい!
まさにそのお言葉がぴったりでした^^
寒さはほとんど無かったのですが
じっと撮影終わるまで待っててくれる
まぁちゃんに感動しました!

ぷっちゃんと一緒に行かれたらよかったのに~
すごく素敵なイベントでしたよ!
[ 2009/12/27 00:39 ] [ 編集 ]

anzuさんへ

まぁめちゃん、ほんとに可愛くって賢くって♪
撮影が終わって、まぁちゃん!って呼ぶと
飛んできてくれるんですよ!
もうメロメロでした♪

アヒルは残念でしたね・・・
もし、また大阪に来てくれる時があれば
あんちゃん・なっちゃんと一緒に逢いに行きましょうね!
[ 2009/12/27 00:42 ] [ 編集 ]

ショーンさんへ

ふぅちゃんと同じシルバーのとっても可愛いまぁめちゃん!
ショーンさんも大ファンなんですね
何度か偶然にお会いする機会がこれまでもあったのですが
撮影させて頂くのは今回が初めて!(厳密には2回目ですが・・・)

犬写真の凄まじく下手な私にしたらなんとかなってません?
ほんと素晴らしいモデルさんでした♡
まぁめ ままさんもサービス精神旺盛で
ただただ恐縮しましたです・・・

いつか、ご一緒したいですね!
[ 2009/12/27 00:49 ] [ 編集 ]

はじめまして

まぁめままさんがペタしてくださってたので
見に参りました~
とっても素敵です!
まぁめままさんと違う目線のまぁめちゃんがいます~
ありがとうございました!
[ 2009/12/28 19:01 ] [ 編集 ]

びじゅさんへ

はじめまして^^

ご訪問・コメントありがとうございます
つたない写真ばかりなのでお恥ずかしい限りです(^^ゞ
素敵なお写真を撮られる、まぁめままさんとご一緒だったので
とっても緊張しましたが、気さくなままさん・最高のモデルのまぁちゃんのおかげで
とっても楽しい一日になりました!

コメントありがとうございました♪
[ 2009/12/29 01:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siupudding.blog88.fc2.com/tb.php/90-14dfaa5a


