
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さよならあひる ~Rubber Duck Project 2009~

OSAKA光のルネサンスも昨日で終了となり
同時にRubber Duck Project 2009も閉幕となりました

水都の時に一目惚れして以来
私のブログテーマを大きく変えてくれたあひるちゃんw
最終日もじゅうぶんに堪能してまいりました^^


まずは・・・
いつかは食べたいなーって思ってた、アヒルランチ!
ちょっといい歳したおっさんが食べるのもな・・・
って思って食べる勇気がありませんでしたが
最終日やし食ってきましたw
IMG_0503.jpg
ちょっと恥ずかしかったけどおいしかったです♪



食後、今日もレプリカ撮影されてる方がいらっしゃったので
一緒に並べさせて頂きましたw
一人じゃ恥ずかしいけど仲間がいれば百人力ですw
IMG_0511.jpg



その後、適当にw仕事をこなし
最後のお別れに


IMG_0612.jpg

IMG_0644.jpg

IMG_0538.jpg

IMG_0652.jpg


諸説ありますが、春にはまた大阪に戻ってきてくれるかも・・・
ほんと、是非戻ってきてほしいですね!

さよなら、あひるちゃん!
また逢う日まで!

youtubeで見つけたちょっと切ないけど感動の作品



おまけ

娘がこんなXmas Presentをくれました!

あひるスリッパ
IMG_0656.jpg

IMG_0660.jpg

これ買いに行ってくれた時、友達とお店に行ったらしいんですが
娘があひるを手にすると友達が
「それお父さんにやろ!」って言ってたらしいですw
俺ってどんな有名なあひるおやじやねんw

ありがとね!






[ 2009/12/26 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

すごい!!
siuさんどうやったの(・・?

なんか最後の方
siuさんのせつなさが伝わってきて
涙が溢れた。。

おかーちゃんもあぴるに会いたいp(*^-^*)q
[ 2009/12/27 14:01 ] [ 編集 ]

ミルキーのおかーちゃん♪さんへ

ごめんなさい(^^ゞ
解かりにくかったですね・・・

youtubeのパラパラ動画は私が作った物ではないんです
あひる界(なんやそれw)では有名な方の作品なんです

でも、ほんと切なくなりますよね(ToT)

次に大阪に来てくれたときはご一緒しましょうね♪
[ 2009/12/27 21:54 ] [ 編集 ]

動画すごーい感動ですね♪
寂しいけれどジーンとしました。

春、戻ってきてくれるの?!
GWあたりかな~
そのときは是非会いに行きたいです♪
[ 2009/12/28 00:38 ] [ 編集 ]

動画すごいですね!!!!!!
そして、娘ちゃんのプレゼントも感動で♡
優しいなぁ~♡
私も、アヒルグッズみつけたらsiuさん用に置いときますw

[ 2009/12/28 00:53 ] [ 編集 ]

ベルママさんへ

この動画ほんと感動ですよね
しぼんでいく時がちょっとショックだけど
見守る子あひるちゃんや河童ちゃんが可愛くって・・・

あひる好きの間では
春の桜の時期に戻ってきてくれるように
祈りを込めて色々活動されてるようです

是非戻ってきてほしいです♪
[ 2009/12/28 09:58 ] [ 編集 ]

anzuさんへ

この動画の元になるお写真を撮影されてる所に
なんどか遭遇したことがあるのですが
それはそれはもう時間をかけて
色々計算されて撮影されておられました
凄いですよね・・・
そして音楽がまた・・・

プレゼント笑えるでしょ?
しかも友達が私のあひる好き知ってるなんてw

えっ?
真に受けますよ~
アヒルグッズ!
[ 2009/12/28 10:01 ] [ 編集 ]

先日は、ありがとうございました

2009年の光のルネッサンス最終日、大事なアヒルちゃんを2つ、我が家のツインズが盗んでしまって、申し訳ありませんでした。
アヒルちゃんツインズは、大事に育てています☆
やっと、ここへ、辿りつけました。
また、お会いできる日があれば、よろしくお願いします。
[ 2010/01/02 22:11 ] [ 編集 ]

kurukurukuruさんへ

あああああー
来て下さったのですねーーー
ありがとうございます♪

ねっ!
変なブログでしょ?(笑)

盗んだなんてとんでもない!
変なおっさんサンタからのプレゼントですよ!
ほんっと可愛いお子様達で^^
クリスマスの夜に楽しいひと時でしたよ

また、機会があればご一緒したいですね
とってもとっても楽しかったです♪

コメントありがとうございました
[ 2010/01/03 00:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siupudding.blog88.fc2.com/tb.php/91-70fdf32d


