
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ストーブ

最近、様々な方々のブログで
ストーブの前でうとうとするワンちゃんの記事を見せて頂きます


我が家も・・・


ぷりんも
IMG_0731.jpg
気持ちよさそう^^



まろんも
IMG_0726.jpg
口元だらしないにも程がw

でも気持ちよさそう^^



私も

って、危ない危ない
換気には注意しないとねっ

[ 2009/12/29 21:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

なんだか、幸せな光景^^

ぷりんりゃんのうっとり顔が何ともいえないですね♡
我が家はストーブがないので、
ストーブが欲しくなりました^^
[ 2009/12/30 01:35 ] [ 編集 ]

anzuさんへ

最近はファンヒーターにおされ気味ですが
ストーブっていいですよね♪

やかん乗っければ保湿になるし
スルメなんかも焼けるしw

あと、燗酒なんかも・・・

どうしてもここに行き着いちゃいますw
[ 2009/12/30 19:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siupudding.blog88.fc2.com/tb.php/93-3cb01474


