スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

良いお年を!

今日も朝から大掃除!

私は家電製品周りとワンコのケージ周りを担当
ついでにあひる周りwもすっきりさせましたw

IMG_0736.jpg


で、夕方いつもの公園にお散歩に^^

やはり、お友達のマグkunもいらしてましたよ♪
マグママさんは最近念願のイチデジを手に入れられ、今日も持参されてました
以前から、素敵なお写真を撮られますので
これからはブログを拝見するのが本当に楽しみです♪

IMG_0758.jpg

IMG_0760.jpg

IMG_0764.jpg

ぷりんはこの写真では一見楽しそうにマグkun達と遊んでいるように見えますよね?
実は遊びに行くのですが、かまわれると「ガルー」_| ̄|○
まあ、いつもの事とは言え・・・
本当にすみません・・・遊んでくれた皆様・・・

一方、まろんは・・・
近づく事すら・・・_| ̄|○


でもね・・・
これでもいいのかな?って最近思います
ここの公園に来ると本当に2頭とも嬉しそうにしてくれるので
自分達なりの楽しみ方をしているのだと思います
周りの皆様にはご迷惑をお掛けしているとは思いますが・・・


時間が経つにつれ、いつも仲良くして頂いている方々が集まって来ます

IMG_0773_20091230185835.jpg


IMG_0776.jpg

明日は恐らく来れないと思いますが
年内最後のお散歩楽しかったです♪ありがとうございました!





今年は、本当にたくさんの方々&ワンちゃんにお世話になり
本当に楽しい一年を過ごさせて頂きました
私にとって最高の一年を過ごさせて頂く事が出来
一生忘れる事の無い一年であったと思います





本当に本当に皆様、ありがとうございました!

良いお年を!
スポンサーサイト
[ 2009/12/30 19:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)

珍しい!

なにがってぷーちゃんが服きてるのもやし
わんこ写真ばっかやー♪

やっぱりsiuさんはお上手(^^*

みんな楽しそうに生き生きしてる!


うん!
ぷーちゃんもまろちゃんも
きっと楽しいし幸せやよ!

みんなそれぞれ楽しみ方も違うし、やり方も違う
感じ方も気持ちも

ぷーちゃんもまろちゃんも楽しそうなら
きっとそれがいいんやと思う(^^


ってなに書いてるかわからんねw


とりあえず…
今年はたくさん写真を教えていただいて
ありがとうございました♪

来年もいっぱい撮りにいきましょうね!


siuさんにとって来年も素晴らしい年になりますように☆
[ 2009/12/30 20:08 ] [ 編集 ]

人にも色んな楽しみ方があるように
ぷりんちゃん&まろんちゃんにも
楽しみ方があるのかも*^^*
なにより大好きな家族と過ごせる事が
きっと一番Happyなのかも(^^♪

素敵な出会い&繋がりに感謝の気持ちで一杯です
siuさんから頂いたミルキー&クッキーのお写真は
おかーちゃんの宝物♪
来年もどうぞよろしくです
よいお年をお迎え下さいませm(__)m
[ 2009/12/30 22:12 ] [ 編集 ]

こちらこそ!

こちらこそ、マグはしつこくてすみません・・・。

ぷりんちゃんも、まろんちゃんも、マグに気づくと
興味を持ってくれてるので、私は凄く嬉しいですよ♪

それに今日のぷりんちゃんは、若い2人(タロウ君とマグ)を
諫めてくれてたみたいで、凄く可愛かったです★

ワンコより人と会うのを楽しみにしている子もいるし
遠目にチラッと見ていくだけの子も多いし
抱っこやカートやバッグの中から
お外を見るのが好きな子もいるし・・・って
みんな、それぞれお散歩を楽しんでいるんだと思います。

それより、今日は私の方こそ変なテンションで
申し訳ありませんでした・・・。
なんかベラベラと喋り捲ってしまい後からだいぶ凹みました。
以降、気をつけますので、来年もどうぞよろしくお願いしますね♪
[ 2009/12/30 23:20 ] [ 編集 ]

あひるさんがいっぱいですね~
だっくくろっくなるものまで・・・そのうち本物のダックさんが家族の仲間入りしてそうな気が・・

散歩中わんこと遭遇することあまりないので散歩コースにたくさんのわんこがいてうらやましいです
2010年もたくさんお写真撮ってくださいね
[ 2009/12/31 01:02 ] [ 編集 ]

今年は、色々と仲良くしていただけて
本当に感謝しています^^♪
娘さんとも来年は是非一緒に赤西くん見に行きたいですw

そして、まだ会ったことのなちぷりんちゃんとまろんちゃんとも
来年は是非遊びたいです♡

そして、写真…
教えてください!!!!!!!!!!!!!!
kaor!とsiuさんが私の師匠です^^
ほんと、いつも素敵な写真に感動し、
刺激を受けて、少しでもいい写真を撮りたいと思うのですが…
形にはなかなかならなくて…涙

来年は、今年以上にみんなで交流を持てる年にできたらいいですね^^

2010年もsiuさん一家にとって最高の年になりますように…♡

[ 2009/12/31 03:02 ] [ 編集 ]

siuchanも
お掃除頑張ったんですね!
(アヒルちゃん周り 笑)
ワンちゃん一杯の日記もいぃですね~^^

今年は
ホントにホントに
お世話になりました。
嫌な話も聞いてもらったり
ドッグショーでは目撃されてたり(笑)

来年はちゃ~んとお話したいですね^^

それを楽しみに
来年をまと~っと^^

来年もどうぞ至らない私そしてジャムを
宜しくお願いいたします。

ではでは
良いお年をお迎えくださいね!
[ 2009/12/31 08:39 ] [ 編集 ]

今年はsiuさんとの素敵な出会いがあった年でした。
写真がお好きなsiuさんのブログで、情熱も感じさせて頂きました。
来年も頑張って撮って下さいね。
どうぞ、よいお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願いいたします。
[ 2009/12/31 12:07 ] [ 編集 ]

ショーンです
いつもの公園って。。。
あっ、この公園、分かった気がする

それにしてもあひるがこんなに
まさか前にあるのはフルフェイスのお面では?

てなことを書いてるときではありませぬ
今年はいっぱい遊んでくださって感謝です
うつぼ公園での酒盛り、周りの白い目が快感でした
どうぞよいお年をお迎えくださいね
来年もふぅと新しく来る弟くんをよろしくです
[ 2009/12/31 17:26 ] [ 編集 ]

kaor!さんへ

そうでしょ?
いつも裸族のぷりんが珍しいでしょ
ちょうど大掃除してたら一度も着てないのが出てきまして(^^ゞ

今年はkaor!さんに出会えて本当に嬉しかったです
趣味がこんなにも一緒の方って初めて出会った気がします
あっと言う間に写真は追い抜かれてしまいましたが
来年もお互い刺激しあいながら
撮影にワンコライフに活かしていきましょうね

今年は良い1年になりましたね
新年よりの、ぱぴたん・あいすたんとの初めての1年
一瞬一瞬を噛み締めて、楽しい1年にして下さいね

良いお年を!
[ 2009/12/31 18:14 ] [ 編集 ]

ミルキーのおかーちゃん♪さんへ

昔は私も躾によって矯正する事も考えましたが
あくまでそれは私の希望する事だとなんとなく思うようになって
私がそう思うならワンコだって希望する事があると思うようにしました
やはり散歩も含め、ワンコ連れの外出位は好きなようにさせてあげたいと思います

おかーちゃんとの出会い
私も本当に感謝の気持ちで一杯です
せっかくkaor!さんとお楽しみのところ
思いっきり邪魔しまして・・・
おかーちゃん・おとーちゃんの優しいお人柄に甘えてしまいました(^^ゞ
ミルキー&クッキーちゃんにも優しいお気持ちが伝わってるんでしょうね
ほんと、可愛くって綺麗で・・・
一発でファンになりましたよ!

来年もよろしくお願い致します

良いお年を!

[ 2009/12/31 18:24 ] [ 編集 ]

マグのおっかぁさんへ

いやー、いつもほんとすみませんです(^^ゞ
いつものお仲間のなかでただ二人ワンワンワンワン_| ̄|○
あの仲裁シーン面白いでしょ?
なんかしらんまにするようになってるんです^^
変なテンションなんてとんでもない!
とっても楽しかったですよ!

なんかマグママさんとの出会いは眼から鱗でした
こんな、ご近所にプー友達がいらっしゃったなんて!
おまけにブログされていて、しかもカメラ好きなんて!
いつもの公園に行くのが本当に楽しみな毎日です

これからもよろしくお願い致します

良いお年を!
[ 2009/12/31 19:34 ] [ 編集 ]

koukunsaiさんへ

でしょでしょ?
はじめはあひるレプリカひとつだったのが
気付くとどんどん増えていき
ブログパーツにまで(笑)

koukunsaiさんのお写真はいつも蔵で見せていただいております
もうため息の連続で・・・
いつもお手本にと参考にさせて頂いております
ながくお会いしておりませんが
是非一度、のんびり撮影にでも行きたいですね!

良いお年を!
[ 2009/12/31 19:38 ] [ 編集 ]

anzuさんへ

kaor!さんはわかりますが
私なんて・・・
むしろ最近私が師匠と呼ばせて頂きたいです

ほんと、今年はすれ違いの一年でしたね
5分以上お会いした事がなかった記憶が・・・
でも、実際にお会いできて嬉しかったです
娘のお遊びにもご協力頂きましたよね^^
いまだに娘も
お会いしたいなーっていつも言いますよ♪
来年は是非ワンコ連れでお会いしましょうね!

良いお年を!
[ 2009/12/31 19:43 ] [ 編集 ]

conちゃんへ

大掃除はやっと夕方なんとか終わりました
今日はむちゃくちゃ寒かったから疲れた~

思えば、conちゃんとの出会いはかなり特殊なものでしたね
ブログより先に蔵でお友達になってましたもんね^^
始めブログされてるなんて全然知らなくって
いつも変わったお写真撮られる方だなーって思ってました^^
ですので、なんかもの凄く昔からの友人のような気がしてなりません!
来年こそ是非ワイワイと遊びに行きましょうね!

良いお年を!
[ 2009/12/31 19:48 ] [ 編集 ]

まぁめ ままさんへ

まぁめ ままさんとの出会いはちょっとしたカルチャーショックを受けました
マンネリ気味で頭打ちだった撮影に、大きなヒントを与えていただき
あたらしい世界が広がりました
ほんとうに感謝しております
いつも新たな発見をありがとうございます!
また、是非ご一緒して下さいね

良いお年を!
[ 2009/12/31 19:52 ] [ 編集 ]

ショーンさんへ

公園わかりました?
そうですよね!以前いらっしゃってましたよね!
最近はここでばかりお散歩しています

ショーンさんは数少ない男性のプー飼いと言うこともあって
物凄く親近感があり、男性でもこんな楽しみがあるんや!と
ブログをいつも参考にさせて頂いております
弟さん、ほんとうに楽しみですね!
また、あらたな世界が広がりそうですね!

良いお年を!
[ 2009/12/31 19:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siupudding.blog88.fc2.com/tb.php/94-185fcf6b


