
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お散歩だいすき!

IMG_0894.jpg
新しいあひるグッズ^^
この子についてはまた改めて


今日もいつもの公園に!
考えてみると、いろいろ忙しくって年明けは初めてのいつもの公園でした

IMG_0847.jpg

数は少ないながらも菜花が
はやくあったかくなってほしいな~


今日、最初に遊んでくれたのは
久しぶりのメグちゃん!

IMG_0851.jpg

いつもながら元気いっぱい!

タロウkunも加わり大運動会

IMG_0869.jpg


今日はまろんにちょっとした変化が・・・

IMG_0859.jpg

普段は逃げ回ってばかりですが
自分から近づいていって遊ぼうアピール!

結局一緒に元気良く!までは出来ませんでしたが
大きな変化にビックリ!
やっぱり遊びたかったんやね!
徐々に慣れていこうね!



ぷりんは相変わらずのマイペースお遊び・・・

IMG_0886.jpg

都合の良いときだけ、遊ぼーって言って走っていって
遊ぼーって言われると、ぷいっ・・・

IMG_0887.jpg

IMG_0892.jpg


そんなまろん・ぷりんですがみんな仲良くしてくれました^^


結局、また真っ暗になるまで遊んだ結果
家に着くなり

IMG_0845.jpg

爆睡でした(^^ゞ


明日も行けるかな?
[ 2010/01/09 21:06 ] お散歩 | TB(0) | CM(12)

まろんちゃん!

ありゃ・・・今日は賑やかだったんですねぇ!
タロウ君は最近よく会うのですが
シュン君はご無沙汰だったし。
行きたかったなぁぁ><

まろんちゃん・・・ホントに良かったですねぇ!
メグちゃんは優しい女の子だから
相性良さそうですよね♪

前、トイプーのシフォンちゃん(かな?)と会った時も
まろんちゃんは割と大丈夫そうだったように思うので
多分、優しい女の子同士気が合いそうなのかな・・・??
って、ちょっと思いました。

私も明日は行けると思います♪
もしお会いできたらレンズのお話しましょう~★
[ 2010/01/09 23:00 ] [ 編集 ]

マグのおっかぁさんへ

今日は他にもいつもの
マックkun・ロッキーkun達もこられてましたよ!

今まで気付かなかったんですが
メグちゃんってじっと見つめてくれますよね
なんかめっちゃ可愛かったです♪

明日お会いできたらレンズのこと色々教えてくださいね!
[ 2010/01/10 01:37 ] [ 編集 ]

今日はお散歩日和でしたね~^^
マロンちゃんの勇気、すっごく嬉しいですよね♡
これからもっともっと楽しい時間が過ごせると思います♪



私はkinki kidsのコンサートでしたが
その前にkaor!ん家でキラキラ時間を過ごしました^^
日記にその時の様子upしたので、あいすとぱぴたんを見にくてください~♡

レンズ2個ですねw
検討してみますw


[ 2010/01/10 02:35 ] [ 編集 ]

anzuさんへ

まろんのあんな姿を見たのははじめてだったのでビックリしました
やはり、心のどこかでは一緒に遊びたい!でもどうしたらいいのかわからない
ってのがあるのだと思います
ゆっくりゆっくりみんなが楽しい事を見つけていきますね!

早速お邪魔してまいりました~
コメント出来なかったので
申し訳ないのですがこちらに・・・

もう、
参りましたですよ~
kaor!さん・ぱぴたんの愛情はもちろん
anzuさんの愛情もぎっしり詰まった結果のお写真が語る
最高の空間・・・
心の中までほっかほかになりました♪
[ 2010/01/10 03:13 ] [ 編集 ]

まろんちゃん、ちょっとずつ変わってきてるんですね~!
すごいすごい☆
やっぱり、なんでも慣れってことなんですね^^
ダイヤも慣れていない子に会った時にワンワンいうのは
慣れでなくなるものなかな~?><

なんだか、アヒルちゃんグッズがどんどん増えてますね~^^
こうやって沢山ならべてるのも可愛いです^^*
[ 2010/01/11 14:46 ] [ 編集 ]

ゆきんこさんへ

まろん、すごいでしょうー?
マグkun&長女ちゃんのおかげなんですー
ここはちょっと隔離された所なので
走らせてみましたが、今までに見た事ない遊びをしてくれたんです♪
こんど、是非ダイヤkunも一緒に遊びましょうよ!

アヒル・・・
どんどん増えていくでしょ?w
中央の変わったネーミングのは
アヒルSpecialで紹介させていただきますね!
[ 2010/01/11 22:09 ] [ 編集 ]

わぁ、続々増殖中ですね。
今におつきが要りますよ。
明日から寒波なんですって。恐ろしい位寒いんですって。恐いです。

近くに大きい公園があるんですね。
羨ましいです。
[ 2010/01/11 23:23 ] [ 編集 ]

まぁめ ままさんへ

増えてるでしょ?(笑
日々、あひるグッズないかなー?って
きょろきょろしながら買い物してたりします^^

ほんっと一気に寒くなりましたね~
もう、なんにもするきがおきなくって・・・

はやく暖かくなって欲しいです~
[ 2010/01/14 08:56 ] [ 編集 ]

ぷりんちゃんってマイペースなんですねぇー!
なんか小悪魔的な匂いがしたんですけど…かわいいですi-176

そして、まろんちゃん頑張りましたね。
siuさんがおっしゃる通り
本当は遊びたかったのに方法が分からなかったのかもしれませんね。

うちのベルもワンコが大の苦手で挨拶もままならない状況なのですが
もしかしたら方法が分からないだけなのかな?!

うちの近所にもこんな公園あったらいいのになぁー♪
[ 2010/01/14 16:57 ] [ 編集 ]

ベルママさんへ

マイペースっていうか自分勝手で・・・
恐らく私がわがまま三昧に育てたせいだと思います・・・
前にお会いした時も夢中で足舐めてましたもんね(^^ゞ

まろんはやはり遊びたかったんだと思います
遊び方がわからないので、私と共にパニックになってしまったりして
ついつい他のワンちゃんと遠ざけてしまってたりしてしまいましたが・・・

ベルちゃんにもやはり自分のしたい事、嫌な事があるのでしょうね
ワンコ苦手でも、それはそれで良いんでしょうね!

やはりオーナーとしては楽しく毎日を過ごしてほしいですもんね!
[ 2010/01/16 01:00 ] [ 編集 ]

お~~っと!
あひるちゃん・・・
名前入り・・・

まろんちゃんも
ほんとうは皆と遊びたかったのよね~
ちょっと恥ずかしがりやなだけ。。
これからどんどん馴れていこうね^^
[ 2010/01/16 19:33 ] [ 編集 ]

conちゃんへ

あひるのsuiちゃんですw
一瞬siuに見えるでしょ?
これ自分で書いたのではなくって
ちゃんとした商品名やねんでー
お友達が見つけて買ってくれてました♪

そやねん
まろんもほんとは遊びたかったみたい
ちょっと遊び方がわからへんのと
どうしても超興奮してしまうねん・・・
いっぱい遊びに連れて行くね!
[ 2010/01/16 21:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siupudding.blog88.fc2.com/tb.php/99-e37fd9f9


