
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと一服

知ってる方は知ってると思いますがw

ちょっと、あることが原因で(多分)体調崩してます・・・
そのせいでいろんなとこに八つ当たりしたりして精神まで歪んでますw

そのあることを取り除くことは今は出来ません・・・

と、いうわけでしばらくブログ更新一服します^^


来るアヒル祭りに備えて充電しますねー
[ 2010/09/08 01:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

ベイ&リバーサイドパーティー2010 OSAKA

200909132251508cb_20100903005333.jpg


ふっふっふっふ^^


待ってたよ^^


3日間だけやけど^^


待っててねー^^


あぴるん♪

ベイ&リバーサイドパーティー2010 OSAKA

第2回すみのえミュージックフェスタ
[ 2010/09/02 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

○○宣言

来るX DAYを目前にして・・・

今まで何度決意しても出来なかった・・・

すでに家族には耳にタコになってる宣言・・・




今日から禁煙しますw



あ~あ 言っちゃったw


IMG_2868.jpg
[ 2010/09/01 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

前夜祭

プチ夏休み以来、凄まじくHARDな日が続いてます(+_+)
今日も午後からゆっくりするつもりが・・・

なかなか希望通りにはいかないですね(^^ゞ

で、
今日の移動中の1コマ


IMG_2157_20100821204000.jpg


ハートのカイト^^

なんか、ほのぼのと見入ってしまいました^^


さてさて、
明日は一年中楽しみにしていたイベント^^

年齢と共に厳しくはなってきてるんですが
一日中楽しんでまいります^^



[ 2010/08/21 20:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あぴる風鈴

IMG_0770.jpg


買っちゃった^^
[ 2010/07/04 23:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
