
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なら燈花会

IMG_1834.jpg
ひょっこり大仏ー^^


今年もなら燈花会へ^^


最近、夏前の仕事での無理が祟ったのか
すごく痩せまして、もともと貧相だったのが益々磨きがかかっております
腕なんか異常な細さで、胸元やお腹出して歩いてるお姉さんより細い自信がありますw
間違いなくそんなお姉さんと喧嘩したら2分で殺されること間違いないです 自信ありますw
どうかお姉さん達、遠慮せずにぶって下さいねー あー楽しみ♡

つかなんの話やw


さてさて(^^ゞ
今年はいつもとはちょっと違った撮影を楽しんできました♪

初のHDR!


1815_hdr.jpg
奈良県庁ー

うーん、面白い^^


他にはこんなんもー


1839_hdr.jpg
東大寺ー


いやー、面白い!


こんなんばっかりして遊んでると
こんなのが誘惑してきますw


IMG_1848.jpg


こんな誘惑に負けるかw
単純すぎるってw


で、帰り際に


IMG_1854.jpg


負けとるがなw
[ 2010/08/13 23:59 ] 夜景 | TB(0) | CM(2)

なら燈花会

燈花会

いよいよ、始まりましたね^^

なら燈花会

今年はどこから周ろうかな^^
[ 2010/08/05 23:59 ] 夜景 | TB(0) | CM(2)

全国光とあかり祭in奈良

IMG_1426.jpg


全国各地の有名な光の祭典が一同に集まるBIG EVENTが燈火会目前の奈良公園にて開催されるとあって
光のEVENTが大好きな私、早速初日の今日 行ってまいりました
・神戸ルミナリエ・横濱キャンドルカフェ・OSAKA光のルネサンス 等々、13箇所の光の競演です^^


IMG_1407.jpg


わくわくしながら、会場IN!
「山陰KAMIあかり」がお出迎え


IMG_1420.jpg


うん、すばらしい^^

お次は目玉であろう、「神戸ルミナリエ」に


IMG_1406.jpg


え? これだけ?

ま、全部は持ってこれんわな・・・

お次、
「横濱キャンドルカフェ」に^^
え? まー写真撮らんでもいいかな? 目でたのしもっと^^


で、毎年冬には散々お世話になっている「大阪光のルネサンス」へ^^
奈良版では国立博物館がウォールベースとなります


IMG_1346.jpg


おお!これもいい^^


7分間の間に


IMG_1357.jpg


こんなんなったり


IMG_1364.jpg


こんなんなったりしました^^


IMG_1381.jpg


中之島で見てない方は一見の価値ありですよー


ここで、素直なEVENTの感想なんですが
思ってたより、シンプル
写真目当てではちょっと物足りないかな?
燈火会と違い一時間もあれば全て見れます
夕涼みやデートの帰りなんかに立ち寄るのはとってもいいと思います
全国各地の凝縮版と思えば、面白いEVENTかな?

来週からはいよいよ燈火会ですねー

また通うぞー
[ 2010/07/31 23:59 ] 夜景 | TB(0) | CM(2)

いっとこミナミ

いつもは観光客が撮影するポイント

地元民?の私たちはむしろ足早に通り過ぎるところ

でも、この時期は違います

道頓堀川祝祭提灯

普段はギラギラ・コテコテのところが、今美しいです


IMG_0929.jpg


やはり、提灯って日本人の心を熱くしてくれますよね


IMG_0944.jpg

[ 2010/07/11 00:05 ] 夜景 | TB(0) | CM(8)

七夕

えと・・・

最初に言っておきます・・・

この日の写真は当初全てなかったことにしようと思ってました・・・

一年前から楽しみにしていたイベント・・・

ああいうふうに撮る ここで撮る
なんて一年間考えてました・・・

でも・・・

思うことが全て失敗でした・・・


IMG_0846.jpg


天の川? なにそれ? そんなん撮りに行ってないよ~
だって目の前には、天の川なんて無かったもん・・・
撮影方法? なに? そんなんイベント通り水物やん!・・・

いや・・・
目の前には・・・
綺麗な天の川がありました・・・
様々な方に、嫌というほど綺麗なお写真見せて頂きました・・・

この手の撮影は苦手じゃないんです・・・

いや・・・

得意です・・・

でも・・・


IMG_0853.jpg


織姫! 彦星!

もう1年待っててね!


[ 2010/07/10 02:37 ] 夜景 | TB(0) | CM(3)
