
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンパターンですが

IMG_8425_20100517230530.jpg


この海大好き^^
[ 2010/05/17 23:06 ] 風景 | TB(0) | CM(6)

再び金色の海

IMG_8395_20100516234631.jpg


再び黄金の海に憧れてベイサイドヘ


実はお昼にいっぱいのワンちゃんに遊んでもらったのですが
恐ろしくめちゃくちゃな写真ばかりで(^^ゞ
むりやり夕景などを・・・


IMG_8429_20100516234631.jpg


やっぱ、この黄金の海大好き^^


IMG_8481.jpg


ひっさびさの最高の夕景に大満足です♪
[ 2010/05/16 23:50 ] 風景 | TB(0) | CM(2)

夕陽?

先日出会えた金色の海が忘れられず
毎日夕方になると西の空を眺めてます

今日はちょっと雲が多いかな?とは思いましたが
少し夕焼けが出てきたので、いつもの公園へ

が、やはり雲が多く綺麗な夕焼けには出会えませんでした


IMG_8047.jpg


ワンコはヒート中で連れて来れないので
あぴるんと夕陽のシルエットをと考えてたけど
あぴるん連れて来るの忘れたw
ブタさんにお願いしましたw


IMG_8063.jpg


やっぱいまいちだなー

もっと綺麗に焼けた時にワンコにポーズとってもらってリベンジしよっと♪


IMG_8054.jpg
[ 2010/05/14 23:58 ] 風景 | TB(0) | CM(1)

金色の海

IMG_7491.jpg


こういう夕暮れ時の海って、すぐ出会えそうでなかなか出会えないですよね
このところ、ずっと狙ってたんですがやっと今日出会えました^^

たまには薄曇にも感謝かな?
[ 2010/05/09 23:27 ] 風景 | TB(0) | CM(2)

写真

最近、自分の撮影する写真に対して
へったくそやなー ってな思いが積み重なってきまして
ブログの更新もおざなりになっていました

でも幸いな事に、以前より尊敬していた
とっても素敵なお写真を撮られる方々とご一緒させて頂く機会が立て続けにあり
様々な事を教えて頂きました

テクニックの伝授はともかく
その方々ともに、被写体に対しての愛情が溢れていて・・・
私にはちょっと真似出来ないかな?とは思いましたが
基本的に考えていらっしゃる事に対しては
私が以前より思っていた事と合致して・・・
物凄く有意義な体験をさせて頂きました

自分の出来る事
自分がしたい事
自分が求めている事

そんなんをボチボチとやっていったらいいのかな?
なんて、改めて感じさせて頂く日々を過し
そう言う事を考えてると、自分自身の中で
改めて、「あー俺は撮影がほんまに好きなんやなー」
って思いました



これからも亀更新になるとは思いますが
へたくそなりの日常を見て頂けたらと・・・

よろしくお願い致しますm(__)m



写真w

帰宅時の素敵な風景・・・

IMG_5400.jpg

綺麗な夕焼けでした^^





この写真を見て
え?っと思われたあなた!

大好きです♡




追記
思いっきり、CMOSセンサーへのゴミが写り込んでた_| ̄|○
気付かんかったー_| ̄|○

まあ、修正無しで(^^ゞ
[ 2010/04/23 21:04 ] 風景 | TB(0) | CM(9)
