
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リフレッシュ

二泊三日の短い期間で超近くにですが
夏旅行に行ってました^^

もう、これでもかーって言うくらいのんびりしてきました!
言い換えると、なんもしてません(^^ゞ
つか、ひたすらワンコと寝てました^^

でも、しっかりリフレッシュできましたですー


IMG_2843.jpg
[ 2010/08/30 22:29 ] お出掛け | TB(0) | CM(2)

水族館の定番

IMG_2466.jpg


カメラ好きの間では定番中の定番
イワシの回遊流し撮りに初チャレンジしてきました

が・・・
結果は上の通りorz

でも、やってみるとおもしろーい^^

なんとなく感じはつかめたので
次回はもうちょっとマシなの撮れるかな?


IMG_2559.jpg


メインで写ってるのアジやんけ!
ってな突っ込みは無しの方向でw
[ 2010/08/26 22:21 ] お出掛け | TB(0) | CM(0)

風鈴まつり

IMG_0720.jpg


夏を告げる素敵なイベント


IMG_0728.jpg


風鈴まつりはじまりました^^
http://local.yahoo.co.jp/detail/event/i85028/
http://homepage3.nifty.com/ofusa/


しかし毎日蒸し暑いですね(-_-;)
[ 2010/07/03 23:59 ] お出掛け | TB(0) | CM(1)

梅雨の中休みに

今日はまろんのトリミングDAY
まろんがキレイキレイしてもらってる間に
ぷりんとデートしてきました^^

向かうは、GARB weeksさん
私の会社のすぐ近くにOPENしたワンコOKの素敵なレストラン^^

向かっている途中で、kaor!さんから連絡があり
なんと、Familyで同じとこ向かってるとの事
んじゃー、一緒に行きましょーって事でご一緒してもらいました^^

例によって、料理の写真やお店の紹介はありません(^^ゞ
食べる事とおしゃべりする事に夢中でした(^^ゞ


IMG_0489.jpg

IMG_0485.jpg


いつも、賢くって可愛いぱぴ&あいす♪
今日もおとなしくカートの中で待っててくれました^^

我が家のお嬢は床の上でどてーw
横になって寝てはりました・・・


IMG_0486.jpg


食事を終え、中之島公園でお散歩するも・・・
お嬢は走らん・動かん・・・
まあ、それが楽しかったら それでいいんやけどね(^^ゞ


これに懲りずにまた遊んでね!ぱぴ&あいす!


IMG_0498.jpg


あ、そうそう!
キレイキレイしてもらったまろんは

こんなんなりましたー


IMG_0526.jpg


やっと、すっきりしたね!
[ 2010/06/20 23:37 ] お出掛け | TB(0) | CM(8)

舞洲にて

GW休み初日、大阪市内で遊んでました^^

午前中は某所にて遊びましたが
ここでたくさんのお友達に出会う事が出来て
とっても充実した一時に^^

で、夕方 舞洲に行きたいなーって思って
行ってまいりました
お知り合いのワンちゃんいるかなーって思ってると
現地に着くなり、カアチンさんがこんにちはーしてくれました♪

昨日にカアチンさんが行かれる事は日記にて知ってたのですが
時間が時間だけにお会いすることはないだろうな
って思ってただけに、舞洲に着くやいなや
いきなりの再会にはビックリです!
しかも、本日はカアチンさんのお誕生日!
おめでとうございまーす^^

ただ、お会いした瞬間にぷりんの大仕事(^^ゞ
その処理しながらの会話+緊張etcより
めっちゃ愛想ない対応をしてしまいました_| ̄|○
カアチンさん、本当にごめんなさいっ(ToT)

その後ぷりんの写真撮るも全くダメダメでして・・・
これならなんとか
ってのがこれです・・・


IMG_6367.jpg


今から思えば、ベルちゃん てんちゃん達のお写真も撮らせて頂きたかったなー
でも、今日のコンディションでは撮らないほうがよかったのかな?

この写真スランプ
しばらく続きそうです・・・
[ 2010/05/01 23:59 ] お出掛け | TB(0) | CM(2)
