
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダリア

IMG_3641.jpg


ダリアって今まであまり印象に残らなかった
って言うかほとんど存在すら知らなかったんですが
可愛いし凄く素敵ですね^^

一気にファンになっちゃいました♪
[ 2010/10/08 21:49 ] | TB(0) | CM(4)

コスモス色々^^

コスモス3連発!


まずは、第27回全国緑化都市ならフェアから

IMG_3624.jpg

まさに満開でした^^

さらにもう一枚

IMG_3627.jpg

ハチも大喜び^^

〆はいつもの公園

IMG_3674.jpg


明日も晴れるかなー
[ 2010/10/07 23:59 ] | TB(0) | CM(6)

やっと秋が

いきなり秋が来ましたねー

とは言え、日中はまだまだ暑いですが・・・



秋の定番

今年はコスモスも戸惑ってますよねー


IMG_3274.jpg


高く伸びてるのですが、花は開かず、立ち枯れなんてのも・・・


あと、
彼岸花・・・

すんごく開花遅れてますよねー


IMG_3263.jpg


まあ、のんびり秋を迎えればいいのかな?


今回、あまりにもベタな写真の為コメ閉じさせて頂きます(^^ゞ
[ 2010/09/25 20:06 ] | TB(0) | CM(-)

現実逃避

IMG_2854.jpg


遅めの夏休みも終わり、ここちよい疲れに包まれながらも
明日からの仕事の事を考えると憂鬱でしょうがない今朝・・・
再度、リフレッシュするかー!と思いいつもの本薬師寺跡に行くも
やはりまだホテイアオイ満開には早いようで・・・

気を取り直して、そろそろ彼岸花に出会えるかなー?なんて思って明日香に行くも
開花は認められず・・・
でも、2輪だけですがしっかりつぼみの彼岸花に出会えました^^

毎日、いらいらするような暑さですが
確実に季節は秋に向かっているようですね!

しかし・・・


なんなん、今年の暑さorz
[ 2010/08/31 23:59 ] | TB(0) | CM(0)

本薬師寺跡のホテイアオイ

最近、夜景やの花火やのばっかり撮影してて
写真の整理してたら目が痛くなってきたので
近所のネイチャースポット散策に^^

ちょっと早いかな?と思いつつも
本薬師寺跡のホテイアオイの状況を見て来ました


IMG_1686_20100812001040.jpg


思った通り早すぎた(^^ゞ
見物人もまばらでした


IMG_1690.jpg


毎年ここで出会える「タマシギ」っていう鳥の親子^^
今年も来てくれるかな?

とっても楽しみです!


てな事を書いてますが、次の日記もキラキラの世界ですw
[ 2010/08/11 23:59 ] | TB(0) | CM(2)
